大切なものを、ちゃんと大切にする。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


先日は、いわはら数秘術の
いわはらきょうこさんとランチに
行っておりました。




包み込むような安心感のきょうこさん。
久しぶりに2人でゆっくり会えて
嬉しかったです。


きょうこさんは、
多方面でご活躍されてる方なのですが、
きょうこさんって大切なものを
本気で大切にしてる姿勢がとても好きで
尊敬しています。


夏休みは息子さんと一緒に過ごしたいから
仕事を入れてないねん〜と笑って話す
きょうこさん。
働く時は働くし、メリハリが凄い。
優先順位がちゃんと
自分で分かってるからこその事ですよね。


きょうこさんが


お金では買えないものだから

ってポソッと言ってましたが
本当そうなんです。


息子さんとの時間や
息子さんの心はお金では買えない。


大切なものを
ちゃんと大切にする。


これが中々出来てない人が多いと思う。


きょうこさんは、大切なものを
大切にされることを徹底されてる。
ご自身の内側のメンテナンスとかも
本当にしっかりされているし
いつも素敵だなぁと、
胸が熱くなります。


いわはらきょうこさんのメルマガ
 
あたしも、まだまだ出来てないところも
あるかもしれないけど、
大切なものを大切にするための
努力と環境はあたしも精一杯創るように
しています。


あたしが講座を自宅でしてるのは
息子が居るから。
普通のマンションの一室で
全然カッコいいサロンでもないけど
家で仕事してると息子が寂しくないかな?
って思うから、、、
ママが隣の部屋に居ると思うだけで
安心してくれたらいいなという思いで
自宅で講座をしてます。



きょうこさんと話していて、


あたし
『ブランディング的には、
もっとステキなサロンで開催した方が
きっと良いんでしょうね〜』

きょうこさん
『なんでよー!それがゆうこりんの
ブランディングやんかー!
お子さんを大切に思って、
子供抱えながらも
自宅で好きなことしてるって
めっちゃ凄いブランディングやでー!』


そう言ってくれて、


ほんまや〜

って自分でも納得しました。




あたしは息子に寂しい思いを
少しでもさせないように。
でも好きな仕事はしたいし、
精一杯クライアントさんにも向き合いたいし
クライアントさんの希望にも寄り添いたい。


自宅ですることで、
夜のセッションの予約も取れるし、
夜にアクセスバーズの交換会も
できるしね。


きょうこさんの意見に本当同感で
お金では買えないもの
代わりが効かないものって本当ある。


息子の心の安心とかはお金で買えない。
一緒に居れるのも、あと数年だと思うしね。
もう6年生だから、あたしが家に居ても
べったりと一緒に居る訳ではないけど
隣の部屋で仕事してることで
少しでも安心してほしいなと思う。
ただ、それだけの理由だけど
あたしにとっては大切な理由です。


もちろん、お留守番してもらう日も
あるからこそ、
自宅で出来る仕事は極力自宅でしてます。


お金は本当に大切だけど、
命には変えられない。

そんなシンプルなことを
見失ってる時がありました。

大切なものを大切に出来る時に
大切にしたいって思います。




ライン@配信中です!
登録してくれたら喜びます♡

アクセスバーズ、ボディ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ1day講座

1年ぶりに東京で開催!
東京アクセスバーズクラス☆9/13

誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

170部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

周波数を整える!
レメディの販売始めました。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡