自分の現在地を知るには。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


自分が分からないと言うお悩みを
よく聞きます。
あたしも昔は本当そうでした。


自分が分からない時はね、
目の前の人が、
今の自分を見せてくれてるなぁと
気付いてください。



だからね、目の前にどんな人が居るか?
普段よく過ごしてる人、
連絡を取る人はどんな人か?
一度考えてみて
その人達を観察してみてください。



全ては自分の意識の投影、、、



そして、

その人に対する反応
自分のものです。


その人を自分が創った〜と思うよりも
この人に対する感情、
その反応を選択してるのが
自分という事です。



イライラを選んでるのも
心地良さを選んでるのも
どんな感情も自分の反応ですから。


そして、現実は無意識が創ってます。
どれだけ表面の言葉が良くても
無意識が恐れ、不安だらけだも
恐れや不安を良き寄せます。


そんなあたしの目の前には、、!
男前な女性、かっこいい女性、
男性性の優位な女性が
多いなぁと思います笑笑


そう考えると、まだまだあたしは
男性性優位で女性性とのバランスが
取れてないなぁと思います(笑)


一緒に居る人を5人浮かべてみて下さい。
その5人の平均が自分です。
価値観、収入など含めて。


普段よく過ごしてる5人が
嫌だなぁと思うなら、
環境を変えることをお勧めします。
やはり、一緒に居る人の影響を人は
ダイレクトに受けますからね。


関西に生まれたら関西弁になる!
それと同じで、
自分がどの環境に身を置くかは
とっても大切ですよ♡




今から長浜まで大好きな人たちに
逢いに行ってきます♡
とりあえず、笑ってこ!


ライン@配信中です♡
登録してくれたら喜びます♡

アクセスバーズ、ボディ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ1day講座

1年ぶりに東京で開催!
東京アクセスバーズクラス☆9/13

誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

170部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

周波数を整える!
レメディの販売始めました。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡