自分が描いたお金の思い込みの世界で生きてるってことやわ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?

要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


先日の新月のお金になる方法WSは
かなり濃いメンバーで!笑笑
時間延長して、お金に関することを
みっちり8時間話しましたよ。
写真撮るのも忘れた(笑)


お金って本当めちゃくちゃ簡単です。
あたしは、このWSをやる度に
参加者さん、いろんな人と話す度に

全て自分が思った通り、
話した通りになってるな〜

って再確認するのです。


そして、あたしの経済状況も他の誰でもない
あたしが創ってると自覚してます。
お金って、自分の思い通りになる。
それは良くも悪くもです。


先日のWSに参加してくれた
心屋カウンセラーのふじこちゃんが
レポを書いてくれました♡




ふじこちゃんのブログより
一部ご紹介します♡

アクセスバーズの創始者のギャリーさんが
作ったもの(^^)
アクセスバーズが大好きやし
お金とのとことんの
向き合いしたくて今回参加♡
ゆうこりん家で少人数で
せてもらえてすごく
リラックスした状態で出来ました✨


ただ内容がかなりヘビーで(笑)
途中頭がクラクラ眠気もやってきて
アクセスバーズ状態になること数回(笑)
いやーーこんなにお金と
向き合いしたことないからなあ
10時から18時30分まで
みっちりやりまして
写真も撮ってなかったわ(^^)

お金の話をテーマにしたブログを
いっぱい書いてきて
もう凄いブロックあったけどさあ
最近はずいぶんそれも
とれてきたなあと思ってる
ほんで今回勉強してみて
強く思ったんは全ての人々は
自分が描いたようなお金の思い込みの
世界で生きてるってことやわ


全文はブログから。

ふじこちゃんは心屋のマスターコース、
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドなど
色んなところで、色んな面からお金に
関しても向き合って来た人ですが、
このWSは本当良かったと言ってくれて
あたしも嬉しかったです。


このWSに参加した人は自分がこんな風に
思ってるから、こうなってたんだ!って
気づくからこそ変わる。
一気にパーンと変わる人も居れば
少しずつ変わってる人も居ます(^^)
臨時収入の報告とかも結構聞きますし
お金に対する不安が消えた人が居たりして
あたしも嬉しいです。


お金が思い通りになるなら
どんな経済状況創りたいですか?
お金に関する思い込みをぶっ壊したい方は
是非とも遊びに来て下さいね♡


4月は満席御礼となりました。
5月開催はこちら。

ライン@の配信楽しんでます♡
登録してくれたら嬉しいです!


アクセスバーズ個人セッション

自分の体と仲良くなる♡
アクセスボディプロセス一覧はこちら

100部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡