お金になる方法ワークショップin滋賀県草津☆4/13【増席→満席御礼】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


毎回すぐに満席になってしまう
アクセスコンシャスのお金になる方法
ワークブックの読み合わせ会!
今回リクエストにより滋賀での開催です。
滋賀県の美味しいココナッツオイルと
オーガニック野菜の美味しいカフェでの
開催です!
みなさまで、美味しいランチタイムも
過ごしましょうねぇ♡


この本ではお金の今までの概念を壊して、
自分自身がお金に「なる」ということを
話していきます。
自分自身がお金のエナジー、
そのものに、なるのです。


だから《お金になる方法》なのです。


あたしはこのクラスを受けてから、
小さいお金から10万単位のお金を含め、
とにかく毎日お金が入ってきてる。


色んなお金のセミナーや本はあるけど、
あたしはこのワークブックをやってみて、
自分自身がお金になる方が
早いなと感じました。
だって全てはエネルギーだから。
エネルギーを変えていく方が早い。


このワークブックを何回もやると
お金持ちになるとギャリーは言ってます。
(ギャリーとはアクセスバーズを
作ったアメリカ人です)

是非とも一緒にお金になりましょうね!


受講者さまのレポより♡

お金は呼吸してるのと同じだから

宇宙に不足をオーダーしてることが
分かりました。

お金のブロック=人生のブロックだと
分かりました。




お金になる方法
ワークショップin滋賀県

【日時】
4月13日(土)
10時〜18時


【場所】
滋賀県草津
ココヤシカフェさんにて


【費用】
10000円
こちら事前振込対応となります。

その日はお昼はココヤシさんの
美味しいランチを頂きます♡
当日に別途ご飲食代をお願い致します。

*事前にAmazonでお金になる方法の本を
お買い上げくださいね!




今回の滋賀開催、
仲良しのまさみんこと吉川真実さんの
リクエストにより開催となりました!
大好きなお友達のまさみんにも
是非とも会いに来てください♡
いつも前向きで、元気でパワフルで
まっすぐな女性です♡




お問い合わせ、お申込は
yu0817kai@gmail.comにメッセージ
くださいね!

リクエスト開催も受付しております!
お気軽にリクエストくださいね!

ライン@からもご予約可能です。

{33640305-7690-4788-BC81-7E6DF82A529E}


要らない思考、思い込み、制限を外す
アクセスバーズセッション
年末に向けて、
頭の中の大掃除しましょう!


誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座はこちら


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔で心豊かでhappyでありますように♡
今日もありがとう♡