お金は呼吸するのと同じだから。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


もう12月ですね〜
本当に一年って早いんだけど、
1日1日が濃いので、
あたしは今年の元旦が、かなり前のように
感じます。


11/29と12/1はお金になる方法の
ワークショップでした。
日本はお金と性について教えないから
大人になって困ってる人が多い。
お金と性って一番大切なのにね〜




先日と今日お金のワークショップやって
思ったけど、本当楽しかった。
あたしはお金大好きだし、
お金には沢山悩んだし、
特に2年半前、人生で一番お金が無かった。
通知残高419円だからこそ、
お金の本はいっぱい読んだし、
そこに書いてあるもので、
すぐに出来るものは実践してました。




その中でもアクセスコンシャスの
お金になる方法のワークブックは


自分がお金になる方法


それをお伝えするのですが、
世の中ってエネルギーだから
自分もエネルギー、
お金もエネルギー。


だからお金と自分に差はないのです。


このワークショップでは
お金に関する思い込み、制限など
かなり外していきますよ。
自分で気づかないと外れないですからね。




シングルマザーの恋愛相談室の
なっちゃんこと導明なつこさんが
早速レポを書いてくれました。


なっちゃんのブログより♡

内容は本に書いてあるんですが
 
 
1人で読んでも、なかなか理解しづらいかと思います(><)
 
 
ゆうこりんの補足説明もありつつ
みんなで読み進めていったことで
なんとなくわかってきたかなという感じ✨
 
 
 
この本の中の
質問に答えていくことで
 
自分のお金に対するイメージが
見えてきました💴
 
 
だから今の現実がある💦💦
 
 
インナーチャイルドのお話とも繋がりますね。
 
 
 
結局、
現実を作っているのは
自分自身
 
 
みんな
自分の思い通りの現実を
生きているんです。
 
 
これは
スピリチュアルな世界だけの話ではなく
心理学でも『人生脚本』って言ったりします。
 
 
 
私自身もホントにそうだなぁと
感じているんですが、
 
わかっていても
まだ不安が出てくる💦💦
 
 
 
今日は
そこから抜け出す方法を学びました✨✨
 
 
それは
誰でも今すぐ出来ること✨
うまく書けないので、気になる方は本を読むか
ゆうこりんのワークショップへ💦
 
 
 
私もまだまだなのですが
 
学んで
知っているだけでは
現実は変わらない💦
 
知ったことを実践すること✨
 
実践し続けることで
 
現実が変わっていくんですよね。
 
 
 
ゆうこりんは
 
学んだことを
素直に実践し続けることが
できる人
 
 
だから、成功しているし
 
 
与えることのできる人
 
 
 
でもあります。
 
 
ゆうこりんのブログは
ホントにおすすめなので、ぜひ読んでみて
くださいね✨




なっちゃん、レポありがとうです!
お金に対するイメージが見えて良かったです。
もう、あとはやるだけなので大丈夫♡


なっちゃんは今月末まで、
アクセスバーズをモニター価格で募集
しているので是非とも気になる方は
チェックしてくださいね!
なっちゃんはメモリーオイルなども
作ってますよ♡


あたしも前に購入させて頂いたのですが
とっても良い匂いで可愛いです♡
そちらもチェックしてね♡


来週はいよいよ!
質問家の河田真誠さんとコラボ
わがままな恋愛講座@12/9東京

これも、新しいチャレンジで
正直かなりドキドキです!


テーマのないお茶会@12/19【大阪】

アクセスバーズ体験会@12/20【満席】

1日で資格取得!アクセスバーズ講座


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡