お金のブロック=人生のブロックでした。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


今日は年内ラストのアクセスバーズ講座。
2018年の仕事納めでした。
楽しくてあっという間でした〜



先日のお金になる方法のワークショップで
かなり気づきを得てくれた優衣ちゃんの
レポをご紹介です。


【優衣ちゃんのレポより】


昨日はお金のブロックを壊しに行ってきましたーコインたち

リンク→pk 前日のワクワクしてた私

 
 
他人と比べて、どうもよくないブロックがこびり付いてるなーと思っていたのです。笑
 
 
 
ワークをしてみてビックリ。
 
 
 
出て来る答えが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部真っ黒もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
お金=悪代官のようなドクロ
(私の中の悪代官→悪いことをするので人としての価値が低い人。でも権力があるから、そういう意味では価値が高い人。)
 
 
私はこの悪代官様の為に一生懸命働いてきたのか…
 
そりゃ身体も壊すわ笑い泣き
 
 
 
 
そしてそして。
 
お金のブロックに気付いたのですが、
 
お金のブロック=人生のブロックでしたびっくり
 
 
 
 
 
「お金は不安定なものと思わなければいけない。
この現実を忘れてはいけない。」

 

 

 
 
 
なんたる諸悪の根源!!びっくり
 
 
 
だから仕事も辛いものでないといけなかったし、
うまくいっちゃダメやったんです。
 
  


ゆうこりんからのプレゼントイエローハーツ100万円の束の再現キラキラ1万円は私物です!笑
 
 
 
仕事に対する考え方も変えていかなきゃいけないと思いつつ、
そもそもその考え方も取って付けたような感じがして。
 
その考え方をしてる間はうまくいかないから、不安定を忘れることが出来ない。
だから取って付けてたんですねー照れ
 
 
 
 
 
それから。
 
お金=エネルギー
 
 
 
エネルギーは自分自身の中に既にあるものだとしたら?
 
 
身体が弱いのも、エネルギーを不安定にさせる為だったのかも。
 
身体が弱いからいつ収入源がなくなるか不安だったし。
 
 
 
最終手段としては
父がいる田舎へ行けば生きていけるのに、何故私はこんなに不安なんだ??
って考えた時に全てに繋がるブロックに気付いてしまったのです。
 
 
 
 
気付いた途端、呼吸がうまく出来なくなってきて。
 
もう終わりってところで先に帰ってきましたえーん
 
 
 
かなりの衝撃だったのかな?笑
 
 
 
ブロックに気付いたからと言って、ブロックが壊れた訳ではありません。
 
でも壊すのは好きですハート
 
 
昨日は壊すまでには至らなかったけど、
黒幕を見つけた感じおばけくん
 
ロックオンしたので私からは逃げられないでしょう銃
 
 
 
来年ますます良い年になっちゃうラブ
 



優衣ちゃん、レポありがとうございます。


こちらのワークショップ、
優衣ちゃんは自分の黒い部分を
さらけ出して、誠実に取り組んでくれて。


めまいがして早退するぐらいに
真剣にお金と向き合って、
自分のお金に対する思い込みと向き合い
そして自分で気づいてました。


取り組む誠実さが大切なワークショップ。
優衣ちゃんが気づいたからこそ、
これから変わるんだろうなぁと思います。


何故、今の経済状況なのか?を
自分で気づかないと言われただけでは
やはり変わりません。
自分で気づくこと、
その重要性に気づくからこそ人は変わる。
優衣ちゃんの、これからが楽しみです。


お金になる方法のワークショップ
1月は残1名です〜!
2月の募集も開始しました!


大人気の質問ワークショップ、
満席でしたがキャンセルにより
1名募集します!


どちらもすぐ満席になるので
お早めに♡


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔で心豊かでhappyでありますように♡
今日もありがとう♡