開運の最大のコツはこれ。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


今年も終わりですね〜
今年を振り返ってみて、どうでしたか?


来年より良い年にしたいですよね♡
一番開運するコツは何だと思いますか?
とってもシンプルなことです。



シファテリーさんのリング♡
こちらは蓮の花モチーフのグリーンアメジストの指輪。

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙の
メッセンジャー 
Dr.ロマンチックアルフレドさん

こちらの方のメルマガをあたしは
どうやって登録したのかも
辿りついたのかも分からないのですが
たまたま今日読んだ、こちらのメルマガに
開運のコツが書かれて、
あたしもとても共感したので
みなさんにもシェアしますね。


【メルマガより抜擢】
あなたの人生を発展させ、

輝かせるのは、

結局のところ、

サイゴは「アレ」に

たどり着きます。



「アレ」とは

何だと思います?



Dr,コパさんが

こんなことを言ってました(笑)



==================

時々は全力を出して

仕事や恋に挑戦しないと

身体の中の運気が錆びつくよ

==================



あなたは今年、

仕事や恋愛、運命のパートナー探しに

全力を出してチャレンジしましたか?

出し切りましたか?



「開運の最大コツ」は、

全力を出し切ることです。



逆に、

「開運しないコツ」は

出し惜しみすることです。



==================

 出し切らなかったものが

 身体の中で腐り

 運勢を悪くするんだよ

 (斎藤一人)

==================



自分自身のハートに

問いかけてみてください。


-----------------------------------

あなたは今年、

仕事や恋愛、運命のパートナー探しに

全力を出してチャレンジしましたか?

-----------------------------------



「開運の最大コツ」は、

全力を出し切ることです。



逆に、

「開運しないコツ」は

出し惜しみすることです。


メルマガの登録はこちら
◎本物の運命の人=ソウルメイト 
に出会える幸せな法則
 のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000161925&l=psk15cdac9




ステキなメルマガでした〜♡


これを読んで、どう思いましたか?
今年、全力出しきりましたか?


あたし、今年も出し惜しみは無かったと
思います。
目の前のことに全力で精一杯やれたと思うし
新しいことにもチャレンジしたなぁと
自分でも思います。


今年も一年があっという間でしたが、
今年も物凄く濃かったです。
いっぱい笑って喜んだし、
いっぱい泣いて怒ったし。


生きててよかったなぁ〜と
今日も大好きな人達との会話の中で
涙してました、、、


一人さんの言葉の、


出し切らなかったものが
身体の中で腐り
運勢を悪くするんだよ



って言葉は、あたしも知っていたのですが
久しぶりにメルマガで見て
改めて納得しました。


出しきってない自分を見てるのも自分。


あたしは自分に嘘つきたくない。
自分に誠実でありたいなぁと思います。
来年も目の前のヒト、モノ、コト
すべてに全力で取り組みたいなと思います。


誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座はこちら

アクセスバーズ個人セッション

質問家の河田真誠さんとコラボ
好評により大阪でも開催
わがままな恋愛講座@2/3

【お金になる方法】ワークショップ
年内は全て満席です。1月は残1です。

ハナサク質問ワークショップ@2/24
テーマは魅力♡

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡