【お金になる方法】自分がお金のエネルギーになるWS☆リクエスト受付中 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


アクセスコンシャスのお金になる方法
ワークブックの読み合わせ会をやります!


この本ではお金の今までの概念を壊して、
自分自身がお金に「なる」ということを
話していきます。
自分自身がお金のエナジー、
そのものに、なるのです。


だから《お金になる方法》なのです。

あたしはこのクラスを受けてから、
小さいお金から10万単位のお金を含め、
とにかく毎日お金が入ってきてる。


色んなお金のセミナーや本はあるけど、
あたしはこのワークブックをやってみて、
自分自身がお金になる方が
早いなと感じました。
だって全てはエネルギーだから。
エネルギーを変えていく方が早い。


このワークブックを何回もやると
お金持ちになるとギャリーは言ってます。
(ギャリーとはアクセスバーズを
作ったアメリカ人です)

是非とも一緒にお金になりましょうね!

受講者さまのレポより♡
お金は呼吸してるのと同じだから

宇宙に不足をオーダーしてることが
分かりました。

お金のブロック=人生のブロックだと
分かりました。

自分自身がお金です



お金になる方法
ワークブック読み聞かせ会♡

4月開催日
4月13日(土)IN滋賀草津
10時〜18時   満席→増席1→満席御礼

4月24日(水)
10時〜18時
貸切リクエスト開催により満席御礼

4月27日(土)
10時〜17時半  満席→増席→満席御礼


5月開催日
5月4日(土)
10時〜18時  満席御礼


現在開催日はございません。
リクエスト受付中です!

開催のリクエストのお日にちを
メッセージくださいね♡

【場所】
大阪市内

【費用】
10000円
こちら事前振込対応となります。

*事前にAmazonでお金になる方法の本を
お買い上げくださいね!




お問い合わせ、お申込は
yu0817kai@gmail.comにメッセージ
くださいね!

リクエスト開催も受付しております!
お気軽にリクエストくださいね!

ライン@からもご予約可能です。

{33640305-7690-4788-BC81-7E6DF82A529E}

要らない思考、思い込み、制限を外す
アクセスバーズセッション
頭の中の大掃除しましょう!


誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座はこちら


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔で心豊かでhappyでありますように♡
今日もありがとう♡