ハナサク質問ワークショップ「テーマ♡お金」@1/20【キャンセル枠埋まりました!】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


こちらキャンセルにより
1名さま募集です!

キャンセル枠埋まりました!
ありがとうございます!


先日のハナサク質問ワークショップの
記念すべき第一回目ですが、
満席御礼でかなりの大盛況でした!
まだレポがかけてません〜
少しお待ちくださいね!
毎月やって欲しいとリクエスト頂きました。
早速1月に開催しますね!
テーマはお金です♡


あたしはアクセスバーズ講座の座学でも
問いかけ、質問の大切さを
教えていますが、
常に人生とは選択の連続です。



そして答えは



自分の中にしかない!


みんなの答えは「ヒント」であって
「答え」では、ありません。




あたしは昔、自分の意見という物がなく
いつも人の意見に左右され、
流行りに踊らされ、
自分の軸という物がありませんでした。
流行とは軸がなければ
ただの振り回されるものです。


昔のあたしみたいに、
多数派の意見に流されて、
本当の自分が分からないという人が
本当に多いなぁと感じます。


その人の本当の幸せ、答えを探す
お手伝いをしたい、
質問により、自分の声に気付き、
自分らしく生きる人が増えたら嬉しいなと
思っております。



質問と出会い、
質問上手になることで、


迷わない自分になる!

自分上手になる!

自分の人生の舵は
自分で取ること。


人は無意識も含めると、
1日に約2万回も自問してるとのこと。


質問の質が良くなれば
答えの質が良くなり、
人生の質が良くなります。


いい質問が、
いい人生をつくってくれる。


人は質問をされると自然に考えるという
習性を持ってるので、
その力を使って考える力を伸ばし、
この力を自分と向き合う時に使います。


是非とも、質問力を一緒に
学びませんか??




自分の花を咲かせる
ハナサク質問ワークショップ

テーマお金♡

【日程】
1月20日(日)
13時半〜15時半


【場所】
大阪市内
お申込の方に詳細を送ります。


【費用】
5000円

2回目の参加の方は4000円
河田真誠さんのハナサクパートナー生の方は
3000円です!

お申込はyu0817kai@gmail.com
またはラインまでお願いします!



11月のハナサク質問ワークショップに参加の皆さん。
是非毎月やってほしいとリクエストがありました!


*みんなで質問することで、
こんな考え方もあるんだなと
視野が広がる。


*紙に書く事で頭の整理にもなり、
その答えを自分と切り離して客観的に
見ることが出来ます。


*質問によりボヤっとしていたものが
ハッキリする。


*新しい自分発見。





テキストのみの販売も行ってます。
ライフ編とワーク編の二冊セットで
3000円です!(送料360円です)
かなり自分と向き合えます!
プレゼントにもオススメ♡
こちらは本屋さんなどでは売ってませんよ。




とっても可愛い二冊セット!
今あたしの自宅サロンに来る方の9割が
買って行かれる人気のテキストです!




自分らしく生きて、
自分の花を咲かせる人が
増えたらいいな♡

 
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡