お金の支払い先は全て自分、5万円のお食事会で入ってきたもの。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


こちらの記事の続きです。

運のいい人の考え方をダウンロードする


行ってきました!


5万円のお食事会〜〜


関連記事
あたしのお金のブロック、
5万円のお食事会参加にザワザワ中。





行ってよかった〜(;_;)


これね、ただのお食事会じゃない。
これもセミナーと同じだよ〜


結局はね、


お金の支払い先は全て自分


自分は5万円お食事会に行く価値がある。


その許可って、誰がするのか?って
全ては自分なんですね。



高級なホテルでゴージャスメンバーと
豊かな時間を過ごすに値する。



あたしは、


自分なんかは場違いだ。

自分とは違う世界だ。

自分はこんな贅沢したらダメだ。


などなど、、、


あたしが許可してなかっただけ。





あたしはこの日の開運トークライブに
参加してね、
自分の運の良さを再確認したけど、
自分の運の良さが想像以上だったことも
分かっちゃいました。



このお食事会のこと、
あたしは本当に何にも知らなくて。
5名限定だったのですね。
きっと満席になって諦めた方も居たはず。



あたしは、たまたま、いかりんに
お食事会満席だったので残念です〜と
5万円とも知らずに言ったことから
いかりんがすぐ動いてくれ増席してくれた。



この時点でスーパー最強運ですよね。
特別に増席で。



とっても少人数だったから、
いかりん、暢子先生、みゆさんと
いっぱい話せたし、
参加者の方ともご縁をいただけたし。
まぼろしの由美さんと、雅ちゃんも居て。



自分が許可するだけなんですね。



結局お食事会に行くと決めたら
服まで買いに行ってしまった、あたし。
トークライブ、お食事会、服などで
この日だけで10万円ぐらい使ってる。
ザワザワしたけど(笑)


それもお金の支払い先は全て自分。
そう思って払うこと。


これが誰かのお給料になってるし、
こうやってお金は循環する。
誰かが喜んでる。
あたしも大きな循環を起こしたい。




あたしは自分も良いお客様であることを
あたしなりに心がけていて。
もちろん、まだまだ配慮が足りてない事も
あるかとは思います。
でも、いつも意識してる。


だからね、あたしは自分がイベントなど
してるからこそ、増席したり、
キャンセル出たら、またその枠を埋めるのも
大変なのは分かってる。


だからこそ、いかりんが増席してくれて、
値段を聞いた時にザワザワはしたけど
いかりんの気持ちが嬉しくて
バンジー飛ぼうって、すぐに決めた。
ただ行きたかった。


自分が値切ると値切られるし
自分がケチるとケチられる。


いかりん、暢子先生、みゆさんは
きっと普段から自分がお客様である時も
豊かで良いお客様なんだろうな〜
と思いました。


トークライブ、お食事会に来られていた方は
みなさん品が良く、豊かで綺麗な人ばかり。
出したものが返ってくるだけ。




そして、あたしはいかりんがお食事会で
着ていたケイトスペードのワンピースを
そのまま頂いたのです!!!


いかりんが


今日合わせて2回しか
着てないからね!
10万円のワンピースよ〜


って、さらっと言いながらくれたんです!


ゆうこりんなら似合うわ〜って言ってくれて
もうね、泣きそうになった。




その上、いかりんのお下がりの靴と
アクセサリーまで!



5万円のお食事会のバンジー飛んだら


新春♡
碇谷福袋を
ゲットした!


これってね、もう誰が見ても
あたしは運がいいと思います。


増席してもらったあげくに福袋付き。
しかも、いかりんの波動つき♡
いかりん、本当にありがとうございます。
感謝しかない、、、




そして、お食事会で隣に座って
暢子先生と美容のお話を沢山してたんです。
美容も綺麗な人に聞くのが一番なのでね。


そうしたら暢子先生は、
あたしが販売してるまつ毛美容液、
幹細胞の美容液などを
次の日に注文してくれて
買ってくださったのです( ; ; )
なんて、みんな優しい、、、


暢子先生は、お支払いがとても綺麗で
メッセージのやりとりの瞬間に
ネットから振り込んでくだりました。
豊かな人は支払いも綺麗です。
暢子先生、ありがとうございます。


暢子先生の
いっぺん死んでみるワークショップ
1月10日、京都です。

これ絶対いいですよ!
あたしが去年から学びたい分野です。




あとね、急に参加することになったから
息子のこと段取りしてなくて。


そうしたら、いかりんと暢子先生が
泊まってる部屋で息子待っててもいいよ!と
言ってくれて、五年生の息子は
あたしが食事してる間、
いかりんと暢子先生の部屋でくつろいでた。
もちろん、リッツです!
五年生でリッツのベッドでゴロゴロ。
羨ましい〜


新春から、開運トークライブメンバーに
会えた息子も本当に運がいいと思う。
豊かな波動浴びまくり!!


そして、みゆさんとHIKAKINの話して
嬉しかったみたいです(笑)
みゆさんは息子が分かる話を
沢山してくれて、楽しそうでした。

みゆさんには、お人形さんみたいねと
沢山褒めていただき、、、
ザワザワしながら受け取ってました。

みゆさんに、もっと頑張らなくていいよと
言われてた。
やっぱり頑張らないが、まだまだテーマ。


本当ステキな時間でした。
もう、だいぶ前のよう〜


損得関係無しに、
目の前に来た流れに乗るって大事だなぁと
思いました。


お金では買えないものも、福袋も
本当沢山入ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。




最近仁さんの、この本読んでました。
本から一部抜擢しますね。


みなさんにもちゃんと
自分のお金の常識や思い込みを
変えてくれる人との出会い
があるはずです。

そういう出会いをパッパッと
はらってしまうか、
ガバっと受け入れるか、
これによって人生は大きく変わります。




あたしは、これが2019年の新年の
いかりんが飛ばしてくれたバンジーだなと
すぐに思いました。


三年前は仁さんの5000円の講演会の
チケットをザワザワしながら
ローソンで買ってました。
あの時もあたしにとってはお金のバンジー。
今は0が1つ増えてるやん( ;∀;)


あたし、どんどん豊かになってる。
あたしって凄いなぁ〜


そしてね、そのあと
すぐに講座やセッションのお申込が
入ってきました。


お金って息を吸って吐くようなものって
アクセスのお金になる方法の
ワークショップでも教えてるけど、
仁さんの本にも書いてありました。
いっぱいあるし、無くならないよね。
お金は呼吸と似てる。


お金になる方法ワークショップ
1月は満席です。
2月は残3名様です。


お金は豊かな人の使い方や出し方を
見て学ぶといいですよ。
それが一番勉強になるよ。
今回いかりん、暢子先生からも
学ばせて頂きました。
本当にありがとうございます。

 
今回の開運トークライブのみなさま♡

みゆさんこと、菅美智恵さん

いかりんこと碇谷圭子さんhttps://ameblo.jp/ikarin55/

美人ドクター上原暢子さんhttps://ameblo.jp/nobuko1025/

3人に会いに行ってみてくださいね♡
豊かな人に会うのって大事ですよ。

トークライブに参加して寄付も出来て
良いことだらけでした。

お金のブロック、また額が変わると
出てきそうだけど、とりあえず今回の
バンジーは大成功でした!




今年はライン@配信も楽しんでやろうと
思います〜、登録してね♡


誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座はこちら

要らない思考をポイっ
アクセスバーズ個人セッション

質問家の河田真誠さんとコラボ
好評により大阪でも開催
わがままな恋愛講座@2/3

ハナサク質問ワークショップ@2/24
テーマは魅力♡

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡