世界のトップ・ファシリテーターの一人になれました!!! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


昨日は朝からアクセスバーズの交換会、
午後からはアクセスバーズのセッション
アクセスボディのセッションと
1日バーズ三昧でした♡

あたしは三度のご飯よりアクセスバーズが
好きなんですよ、本当に。
セッションさせて頂けることに感謝です。




そんな、あたしですが、
昨日アクセスバーズの母体である
アメリカのアクセスコンシャスから
メールが来たのです!!!




アクセス・コンシャスの
トップ・ファシリテーターの
一人となりました!!!

アクセスバーズ講座の
受講生がこの2年で240人以上、、、


アクセスバーズは世界中で教えられてます。
そんな世界のトップ・ファシリテーターの
仲間入りに出来ることにビックリだし
こんなのがあったのすら知らなかった!!!


あたしがトップ・ファシリテーターに
なれたのも今まで受講して下さった
みなさまが居るおかげです。
本当にありがとうございます(;_;)
めちゃくちゃ嬉しいです。


沢山のファシリテーターが居る中、
全国から、あたしの元に受講に来て頂いて
本当感謝しかないんです。
あたしはみんなにトップファシリテーターに
して頂いたんだなぁと思います。
日本を越えて、わずか2年ほどで
世界のトップファシリテーターなんて
本当に本当にビックリで、、、
感無量です、、、


今月も埼玉県、広島県、愛知県、
遠方から受講に来てくださる方がいて、、、
みなさんの行動力に圧巻です。
人って本当にすごいし、
動いた人から、どんどん変わってます。


これからも、あたしはあたしの目の前に
居る人に誠心誠意を尽くして
精一杯頑張って行こうと思います。
これからも邁進して参ります。


誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座


アクセスバーズは
寝てるだけで人生変わる
最高のメソッド♡
エネルギーデトックスです。


受けてみないと分からない
あの体感を是非とも
体感しに来てくださいね♡

アクセスバーズ、アクセスボディの
個人セッションはこちら


これからも何よりも自分が楽しんで
アクセスバーズをお伝えして行こうと
思います。
アクセスバーズと出会って、
人生を劇的に変えてる方か本当に多い…
これからも自分らしく、
最高に変容出来る方が増えますように♡


祈りは届きます。
世界中のみなさまが、
安らぎと歓び、豊かさに満ち溢れた
毎日を過ごせますように。
今日もありがとう♡