4月7日、仁さんが困ってるそうです!!! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


4月5日は新月でしたね。
そんなスタートに素晴らしい日に
お金のワークショップの開催でした♡
まぁ朝の10時〜18時半まで
みっちりとお金の話してました(笑)
また、こちらのレポは書きますね。



これは去年のBeトレの写真♡

仁さんが4月7日は金沢で講演会を
するらしいのですが、
かなり空席があり、大変お困りのようです。
詳しくはこちらを見てね!


あたしは、この日は2月から
大切な予定が入ってるので行けないけど

あたしは微力だけど無力ではない。

そう思ってるのでリブログで
仁さんを応援しますーー!


あたしは心屋のカウンセラーでも
何でも無いけど、仁さんのおかげで
本当人生変わってる一人です。


あたしはうつ病の頃から
ずっと仁さんの本を読んでた人です。
3年半前に抗うつ剤を捨てて間もなく、
まだ母子家庭で、貯金も無くて
コンパニオンでビラ配りしてる頃に
仁さんの講演会に行く事を決めた。


あの頃のあたしは仁さんの講演会の
チケット5000円を買うことが
本当に本当に勇気の要る事でした。
5000円って、息子の空手の月謝払えるし〜
って思いながら、LAWSONでチケットを
ドキドキしながら買いました。
講演会という場が自分には無縁だと
思って生きていましたからね。
話を聞くだけのために5000円払うこと、
講演会という敷居の高い場に行くこと、
かなりのバンジーでした。


でもね、あれからなんです。
仁さんの講演会に行ってから、
あたしは会いたい人に会いに行く大切さを
教えてもらいました。


ずっと仁さんに会ってみたかったけど、
どうせ話聞くだけやろ?
本でも十分やん、良いこと書いてるし!
あたしは、ちなみに2回目の離婚を決めた時は
仁さんの本を泣きながら読んで決意したのです!


別に歌は興味ないし聴きたくないしなぁ〜
本と別に変わらんやろ〜
そんな風に長年思っていた。



でも勇気を出して、
実際に3年半前の大阪の狭山ホールの
仁さんの講演会に行った時、、、


やっと仁さんに会えた、、、


その想いが溢れて、仁さん登場した時には
号泣してる自分が居てね。
それと同時に、


あたし、こんなにも仁さんに
会いたかったのに、
ずっとずっとずっと
我慢してたんや〜〜


って想いに気づきました。


そんでもって
歌に感動しすぎて
CD買って帰りましたよ(笑)


この日に自分に、
沢山我慢させてたんだなぁ〜って気付いたし


歌も聞いてみないと分かんないなぁ〜と
反省しました。
完全に思い込みでした。



もっと早く会いに行けば
良かったーーーーー


って本気で思った。



3年前のその時の記事
心屋仁之助☆SAYAKAホール



仁さんが、あたしのデッカいスイッチを
押してくれました。


あれから、どんどん会いたい人に
会いに行けるようになったのです。


あたしね、あの日に
何か無敵だ〜って思えました。
すごいよね、たった一人の人に会うだけで
人生って大きく変わって行くんだから。



だからね〜


金沢の仁さんの講演会にいける人が
居たら是非とも行ってほしいんです。


本とか動画とかDVDでも
仁さんは楽しいし、面白いけどね。


講演会のあのライブ感は全然違う。
本物のオーラって、
やっぱり会いに行かないとね
分かんないものです。
生の仁さん、ヤバイよー!
本当面白いし、大好き!!!


このブログを読んでくれた人
たった一人でもいいから、
だれか仁さんに会いに行ってくれたら
嬉しいなぁと本当思います。


去年は仁さんにリブログして頂いてね、
仁さんのリブログのおかげで
沢山のご縁を頂いた、、、
あたしも仁さんのお役に立てたら嬉しい。



関連記事
心屋仁之助さんのテロを喰らう!


金沢、絶対かなり熱いことになるよ!!!
是非行ってきてくださいねー!
あたしみたいに人生変わる人が
また出るんだろうなぁ〜
動いた人から変わります。


仁さん、微力ながらも応援してます!




ライン@の配信楽しんでます♡
登録してくれたら嬉しいです!


アクセスバーズ個人セッション

自分の体と仲良くなる♡
アクセスボディプロセス一覧はこちら

お金になる方法ワークショップ
5月募集開始

100部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡