アクセスボディプロセスのメニュ一覧はこちら❤️ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


アクセスボディプロセスって
アクセスバーズの影にすっかりと
隠れてしまってますが、
本当に素晴らしいプロセスです。


アクセスボディプロセスは
現在50種類以上〜の身体にアプローチする
プロセスがあります。


体は素敵な贈り物だと
体に知らせれば
体は贈り物を返してくれる。

byギャリー・ダグラス
(アクセスコンシャスネス創始者より)


私達が何かをしようと思っても
体が動いてくれなかったら
何も出来ませんよね?
ボディって、自分の一番の従業員です。
ボディが動いてくれるからこそ
私達はやりたいことを出来るのです。


ボディに休ませずに無理ばかりさせてると
ボディが休みたいと言い出して、
熱を出したり、倒れたりするんですよね。
頭と体の声が一致してないからです。


頭は動きたいと言っても
体は休みたい時だってあるんです。


アクセスボディプロセスは
ボディにアプローチしていきます。
頭と体の声が一致すると人生は
全て上手くいきますよ。

真実は体が知ってます。




アクセスボディプロセスを一覧に
してみました。
(まだ追加出来てないメニューが
かなりあります)

お話を伺って決めること、
身体の声を聞いて、
必要なセッションを提供する事も可能です。


フェイスリフト
メスを使わない宇宙整形。
リフトアップ、アンチエイジングなど
効果は盛りだくさん。


視力矯正
視力の矯正に。
パソコン、スマホ、ドライアイなど
目の疲れ、トラブルにも働きかけます。

生体模倣BMM
誰でも人は、人の真似をして生きてます。 
親、社会、世間の刷り込みを
外したい方に。
自分軸を取り戻したい人に必須!

MTVSS
トラウマ解消、身体の不調和、
免疫システムを活性化させます。
20〜30回行う事で、
体全体の構造が変わります。
動物にも使えます。

完璧主義を手放すプロセス
ここで言う薬物とは、
薬、お酒、タバコなどの薬物的なものだけで
なくて依存、中毒性のあるものにも。
完璧主義の人にはオススメ。
ちゃんとしなきゃを手放したい人に。

地球とのコミュニオン
地球との繋がりを復元し、
地に足をつけていきます。
グラウディングを強化したい方。


細胞記憶(セルラーメモリー)
こちらは細胞に刻み込まれている
調和しない記憶を解放していきます。
細胞が手放せなかったトラウマの記憶を
解消していきます。
細胞レベルで生まれ変わりたい人に



ヒューマノイドの初期化
本来デザインされた体の気づきを
取り戻して宇宙人👽らしく生きたい人に


無限の富クラス
豊かさを制限してるところを破壊します。
『美容と健康に!アクセスボディ【リンパ腺】6/9大阪』要らない思考をポイッとしてます。高橋裕子です。アクセスにはボディにアプローチするプロセスが沢山あります。(50種類以上〜)体は素敵な贈り物だと体に知らせれば、…リンクameblo.jp



過去の全ての思考や性的現実
受け取りのプロセス
もっと受け取り上手になりたい方に。
あらゆる受け取り方が変わります。

回路

自閉症、ADHD、てんかん、認知症など

あらゆる精神疾患にも。

脳の神経伝達回路を整えます。

『自閉症、ADHD、OCD、認知症に【回路】11/11大阪』要らない思考をポイッとしてます。高橋裕子です。アクセスにはボディにアプローチするプロセスが沢山あります。(50種類以上〜)体は素敵な贈り物だと体に知らせれば、…リンクameblo.jp

体に閉じ込められた全ての嘘

嘘がつけなくなるボディプロセス代表😂


埋め合わせの流れ

生きづらさを感じてる人に。


アクセスボディ、個人セッション
90分25000円
120分30000円


アクセスボディ講座開催してます。
1つのプロセスを3時間で資格取得!

費用は18000円で開催してます。

お問い合わせ、お申し込みは
yu0817kai@gmail.com
お名前、ご希望の日時を
第三希望までメールくださいね。
宜しくお願い致します。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

高橋裕子