土曜日に川の道フットレースをリタイアし、


日曜日は新潟を満喫。




月曜日からは通常業務PC

仕事後はジムでバイクやクロストレーナーで

トレーニング。


ただ…この日の後からは、

かなり疲れが出始めてキツかった煽り

リタイアしたのに疲れたなんて

言ってられない!!

と思ってふんばってきたけれど、

一応170㎞以上は走ったんだよねアセアセ


両足の痺れもずーっと続き、気持ち悪いしょんぼり




火曜日はクタクタでバタンキュー無気力

(バタンキューする前に、水膨れのできていた

両足人差し指の爪が無事に剥がれたOKキラキラ)




水曜日もクタクタでしたが、

午後半休を取って大雨の中リハビリ傘


今まで痛みの強さ的に優先順位低めで

病院で伝えてこなかった

『おしりの痛み』を伝えてみたら、

『梨状筋症候群』と指摘されました。


梨状筋(おしりの深い部分)の筋肉が固まり、

神経を圧迫して症状の出る坐骨神経痛。


原因の1つがまた見えてきたような。

今後、おしりをしっかりほぐしていきます!




そして、木曜日の今日。


レース中に木曽さんに教わった治療院、

セイクラムバランスへ行ってきましたバイバイ



場所は経堂。

なんと家からは2㎞前後の距離びっくり‼️


木曽さんからは治療は

何とも言えないつらい痛み…ピリピリ

と聞いていましたが、まさにゲロー


はじめに症状をしっかりお伝え。

股関節とお腹を見たことのない棒で

ガッツリマッサージ。


これがねーー…

これまでに経験したことのない痛さ笑い泣き‼️


お腹はすごく固まってました。

右のお腹が特に課題と言われ、念入りに。

あぁ〜やめてぇ〜えーんアセアセ


この後は鍼治療

脚前面、お腹、腰、脚背面、おしり。

左ハム付着部の元々痛みのある箇所にも。


少し太めの針を挿してしばらくおく。

ズーンとした痛みがあり、

耐えられるけど耐え難い…不安

カラダがこわばって力んでしまい、

汗もかきましたアセアセ


最後に仙骨周りをほぐしてもらい、

立って動いてみて違和感の残る所を確認し、

立ったまま鍼治療。


治療後、腰の痛みはやわらいだけれど、

脚は鍼返しでまだよくわからない状態泣き笑い

(痛い!)


でも

この痛さに耐えたんだから効くでしょ〜!

と言うなんとなくな手応えありグッ

良くなるといいなぁ星

来週もまた行きます驚き


星 星 星 星 星


経堂と言えば…

大好きな鉄板焼肉大当り‼️



ニンニクと油で炒められた

豚ハラミとキャベツお願い

豚から出た油に特製旨辛味噌を溶かして混ぜ、

あつあつをご飯と一緒にかき込む!

至福ですラブ




と言うわけで、まだまだ走りはできず、

治療に専念中です。

日々の自身でのリハビリも含め、

地道にいきます!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細