群馬3連休3日目


中身の濃い2日間を終え…


朝起きたら、走りの疲れと言うより

日本酒飲みすぎて少し頭がガンガン無気力ピリピリ


『私、日本酒飲むと頭が痛くなりやすいの』

なんて話を飲む前にしていたはずなのに、

おいしいおいしい音譜

ってカパカパ飲みすぎたせいだー笑い泣き日本酒


あとはトレイル走ったので、前腿が筋肉痛




そんな最終日は、高崎にある大好きな生パスタの

『はらっぱ』に行く予定でしたが、

前日一緒にトレランをしたさとるさんが

超ラーメン通で、強くオススメされた

ラーメン屋『フタツメ』に行くことに。


さとるさんには内緒だけれど、

酔っ払った時に話したからか、みゆきさんもまぁ監督も、

『フタツメに行く』って言うさとるさんとの約束を

翌朝にはすっかり忘れてたんだよーゲラゲラ


もちろん走って爆笑‼️




桐生→高崎35㎞

スタートです!


青空でとても良い天気太陽


途中、ツルヤでシャインマスカット買って、

給ブドウぶどう音譜すごくおいしい照れ

ツルヤって長野系のスーパーで、

最近群馬にも進出してきてるんだって!

かなり安い爆笑シャインマスカットもお手頃価格!


風がかなり強い〜!!!さすが群馬!


走る前はキロ6分くらいかなと話していたのに、

キロ5分近くまで上がってしまったりと

想定よりかなり速いペースびっくり


でもおしゃべりランで、楽しくあっという間!


元気いっぱーい!!


車で回ってくれているまぁ監督が

ところどころで写真を撮ってくれますニコニコ



途中にあったお店、う玉屋さんで

大好物の顔出し(パネル風)発見!

かわいー!!早速パチリカメラ


お店には入っていないけれど…汗


2日間しっかり走った中、

ここまで走れるとは思わなかったー!

気持ち良く楽しく走っていましたにっこり


最後は少しペースを上げた上で、

流しも1本やってゴール!!




無事、フタツメに到着ラーメン


濃厚タンメン餃子セット音譜


いっただっきまーーーす!


肉野菜炒めの乗ったタンメン。

麺モチモチでおいしくて幸せだー爆笑

スープと共にごはんを食べるのもサイコーOK


超満腹で食べ切れないかと思ったけれど、

まぁ監督の唐揚げももらい(唐揚げ大きい!)、

しっかり完食お願い




みゆきさんともお別れし、帰宅の途へ車

(帰りはさすがに走らないよーゲラゲラ)


途中、行田市で

UFOキャッチャーのお店を発見‼️

(UFOキャッチャーは最近のMYブーム)



いっぱい取れますように…お願い


真剣凝視


ぎょ〜さん取れた!


最近お気に入りで集めているシュナウザーと、

キャベツ太郎グッ

中ぐらいのシュナウザーは一発で取れた!

ちっこいのとキャベツ太郎が難しかった…





中身が濃く、いっぱい走り、いっぱい遊んだ

3日間でしたニコニコ


群馬県激アツ炎
また走りに来たいと思いますランニング

まずは〜来月のぐんまマラソン‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細