今日から3連休爆笑

大好きな場所の1つ、群馬にやってきました。


…走って‼️


群馬ランは過去2回経験あり。




仕事を少し早めに上がり、

3時間だけ寝て、0時過ぎにスタート日本国旗


暗い中黙々と。


今夜は満月でした月見


5時半頃から明るくなり始めました。


鴻巣市の人形屋さん、広田屋には

渡ると寿命が1年伸びるという長寿橋ニコニコ


早速登って、わーーい!

が、登ったのが逆方向からだったため、

効果は無いとのことだったので、

正しい方向から3回登りました爆笑

(2年寿命伸びたグッキラキラ)


雨予報は無かったはずなのに、

途中から雨が降り始めましたびっくり

暑いので恵みの雨だー傘


少し強めに降り、ビシャビシャに。


雨がやんだら虹が虹


走っているうちに徐々にウェアも乾いてきたのに

また雨が降り出しました傘

しかも滝行のような強い雨で、

足元も水溜まり状態に驚き

もうこれは、恵みの雨じゃない!!!


強くて冷たい雨で、

少し止まると寒くなるほどでした。

(過去2回の群馬ランも、雨が降ってる…凝視)


雨が止んだものの、ビシャビシャでウェアが重い


疲れが出始め、ペースも少し遅くなりました。

腰がガチガチで動かないピリピリ

ツライ、痛い…眠い!!!


途中、足元の良い場所で流しを5本やったら、

カラダが少しスムーズに動くようにお願い


坂東大橋を渡ると、ついに群馬へ気づき


元気いっぱい!わんぱく!


またキツくなる…カラダは動くものの眠いzzz


ラスト7㎞くらいの所で、

お客さんの多いおいしそうなパン屋さんを発見!



ちょっと寄り道。

食べたいパンを物色音譜


お店の外にあったハンモックに乗ったら…

おしりが地面についちゃったゲラゲラ動けないよーあせる


更にラスト3㎞くらいのところで、

よく行く焼きまんじゅう屋さんを発見‼️


注文してから焼いてくれるので焼きたて爆笑

少し休憩。おいしーラブラブ


最後までカラダを動かし続け、ゴーール!


伊勢崎ゆまーる温泉に到着。

わんぱくポーズ!


温冷の交代浴、高濃度炭酸泉などを堪能。

更に露天風呂の寝湯でゴロリしていたら…

30分も寝ちゃってたびっくり


と言うわけで、カラダを洗ってサッパリした上

疲労もゆっくり抜きました照れ




夜ごはんは群馬名物『ひもかわうどん』

幅が広いうどんです。

特に太麺と言う『ふる川』へ。


私は野菜天ぷら付きひもかわうどん大盛り


こんなに太いうどん初めてお願い


こんなに広くて長いよー


ツルンツルンで美味しいスター


全然足りないと思って大盛りにしましたが、

苦しくなるほどお腹いっぱいになりました。


ふへぇー、お腹いっぱい…




と言うわけで、1日目堪能。

明日はトレラン、動物園、お風呂、飲み‼️


とっても楽しみですキラキラ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細