おはようございます♡

 

今日から“未来志向型”と呼ばれるアドラー心理学をベースにした


メンタルトレーナーとして活躍できる資格の養成講座を受ける

 

モチベーショナルスピーカーのyouです♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のアファメーション♡
 
 
 


MIND YOUR OWN BUSINESS. 〜自分のやるべきことに集中しよう〜

 

 

I tend to my own affairs and do pot interfere in those of others.

 

-mirandakerr

 

自分のことに集中し他の人の問題には干渉しません。

 

-ミランダカー

 

 

 

 

 

 

人から頼まれて、自分も助けたいと思うこと以外は

 

人の問題に口を出すようなことはしない方が賢明。

 

 

そうすれば

 

巻き込み事故をくらったり

 

お節介と思われることもなくなります。

 

 

 

 

 

自分がやるべきことに集中!

 

 

 

 

ちなみに、私は

 

今日からアドラー心理学をベースにした未来志向の

 

カウンセリングとコーチングを兼ね備えた

 

メンタルトレーナーの養成講座を受け

 

そのお勉強に集中します。

 

 

(ありがといことにご要望があり

 

11月には「自分を知るワーク」と「自分の強みを知る」講座を

 

することが決定しました♪)

 

 

 

 

 

もし、

 

人の問題によく巻き込まれたり

 

人から「お節介だよ!」と言われる方は

 

自分に集中することを意識してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

images
 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

みなさまの

 

人生がより良くなって

 

素敵な笑顔が

た〜くさん感染しますことを

 

こころより願っております♡

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を💕

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】をお届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊