おはようございます♡
 

【自分磨き】

内面からキラキラ輝く

 

Happyな

笑顔を手に入れたい方へ

 

 

【小顔】

になる方法だけでなく

 

美容×メンタルの

アドバイスをしている

 

 

 

フェイシャルヨガインストラクターの

youです♡

 

 

 

 

 

今週は

 

小顔になりたい方へ

 

お家でできる「簡単小顔ケア」をテーマにお届けしています😊

 

 

 

 

83125413_381x636

 

 

いきなりですが

 

安室ちゃんのような

 

なめらかでキレイなおでこ〜♪

 

めっちゃ憧れませんか〜?目目目目キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

も〜安室ちゃん神すぎる〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私ず〜っと安室ちゃんの大ファンなんです♡♡♡

 

 

安室ちゃんみたいなキレイなおでこに憧れの方へ

 

 

今日は

 

 ”おでこのシワを撃退しパッチリ目にする”動画をUPしましたので 

 

 

おでこや眉間のシワが気になる方

 

目をぱっちりさせたい方は是非やってみてください😊

 

 

 

 

 おでこのシワを撃退しパッチリ目に♪

 
 

おでこに溜まった毒素は

 

重みで目を小さくしてしまう上に

 

眉間やおでこのシワの原因にあせる

 

 

また、

 

眉間の縦シワは

 

眉頭の上にある「皺眉筋」と呼ばれる筋肉が作り出しますが

 

加齢とともに皺眉筋の弾力が失われるので

 

皺眉筋をほぐして眉間の縦シワ予防もしながら

 

おでこに溜まった毒素を流して

 

まぶたのたるみとむくみをダブルでケアしましょう音譜

 
 

 

 

 

■おでこほぐし&皺眉筋ほぐし


 



 


<やり方>


両手をぐ〜しておでこをほぐしていきます

中心からこめかみまで円を描くようにクルクルと


その後

 

眉頭から眉尻までほぐしていきます

 

眉頭から眉尻まで

 

親指と人差し指で眉頭を上下から軽くつまみ

 

眉尻へ向けて少しずつ移動させながらほぐしていきます

 

お爪の長い人は気をつけてくださいね😊

 


 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜😊

 

 

 

眉毛のところは

 

若返りホルモンのツボが集中しているので

 

ほぐしてあげることで

 

目の周りがスッキリし

 

眉間や眉尻のシワだけでなく

 

デカ目効果も得られますよ〜♡

 

 

 

 

83082767_448x636

 

 

 

 

安室ちゃん目指して頑張りましょう〜♪

 


 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

みなさまの

 

人生がより良くなって

 

素敵な笑顔が

た〜くさん感染しますことを

 

こころより願っております♡

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を💕

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

5分お時間ある方はフルバージョンもどうぞ♡
 

【あごのたるみを撃退】小顔マッサージの動画↓

 

 

「舌筋」だけの30秒動画↓