おはようございます♡

 

”理想の自分”を目指して楽しく自分磨きしたい方へ

 

 

美容×メンタル×ダイエットのアドバイスをしている

 

フェイシャルヨガインストラクターのyouです♡

 

 

 


 
写メはtrimming✂︎して
 
summer cutになったクレちゃんです♡
 

 

 

 

今日は先日

 

オンラインサロンのみなさんにシェアして反響が良かった

 

私の最近のダイエット体験談をお話します😊

 

 

 

ご興味ある方はお読みください♪

 

 

 

 
 

 

実は私・・・

 

 

 

お恥ずかしい話・・・

 

 

 

外出自粛中、体重は4キロ太り体脂肪率も5%UPしました(泣)

 

 

 

 
 

 

 

 

普段は、

 

暴飲暴食をしても3日で調整することを徹底してるのでそんなに太りませんが

 

今回は食べる量は変わらないのに

 

ウォーキングができないだけでカロリー消費できなくて・・・

 

 

 

じわじわと増加したことと

 

毒出しフェイシャルマッサージは毎日やっていたので顔は太ってなくてw

 

 

 

 

「ちょっと太ったかな〜?そろそろ調整しよっかな〜」ぐらいな気持ちで

 

体重計に乗ってびっくり!

 

「え〜!!!マジ〜!!!そんなに〜」って叫んじゃいましたっw

 

 

 

IMG_6003

 

 

 

 

 

恐るべきじわじわ太り・・・

 

 

 

 


人にアドバイスするお仕事をしてるのに情けない・・・

 

 

めっちゃ反省しました・・・

 

 

 

 

今日は

 

そんな私が

 

1ヶ月で体重2キロ・体脂肪2%減した時にまずやったことをシェアしますね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 毎朝「甘酒」を飲む!

 
 
 
 
image
 

 

1ヶ月で体重2キロ・体脂肪3%落すと決めて

 

まず最初に行ったのが「朝食を甘酒にする」ことでした。

 

 

私は酵素のファスティングがカラダにあってないので

 

普段から調整する時も「甘酒」で代用していますし

 

 

 

今回はコロナに感染したくないから、免疫力は低下したくなくて特に!

 

 

 

「甘酒」にはビタミンやブドウ糖のほか

 

食物繊維などカラダに良いものばかり入っているので

 

まさに健康飲料なんです〜♡

 

 

 

 

 

■甘酒の成分・効果

 

 

2827d451a267ec7b8b11

 

<甘酒の主な成分>

 

オリゴ糖・ブドウ糖・必須アミノ酸・麹菌・食物繊維・ビタミンB群

 

<効果>

 

・栄養の消化吸収を助け、効率よく栄養を吸収・エネルギーに変換できる

 

・オリゴ糖や食物繊維が含まれ、腸内の悪玉菌を減少させ腸内環境を整える

 

・麹菌が善玉菌のエサになり、善玉菌を増加させ、免疫力を高める

 

 

 

 

他にも甘酒のHappy効果はたくさんあります♡

 

 

 

以前のBlogにUpしてるのでご興味あればご覧くださいね↓

https://ameblo.jp/yukofujikawa/entry-12584441145.html

 

 

 

 

 

⚠️甘酒は栄養価だけでなくカロリーも高いので飲み過ぎは厳禁!

 

飲みすぎると肥満につながるので

 

1日コップ1杯までの量にすることをオススメしますよ〜。

 

 

 

 

朝ごはんを甘酒だけにして1ヶ月で体重2キロ・体脂肪2%減り

 

体調も良く、腸内環境も最高な状態です😊

 

 

 

肌にもとってもよくて、気持ちもハッピーなので

あと1ヶ月続けてみま〜す!

 

 

 

 

images
 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

みなさまの

 

人生がより良くなって

 

素敵な笑顔が

た〜くさん感染しますことを

 

こころより願っております♡

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を💕

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 
ピースみんな
Happy Smile〜自分磨き♡みんなで理想の自分目指して自分磨きをしませんか?
非公開グループ · メンバー91人
グループに参加

《Happy smile 自分磨きとは》

カラダだけでなく『ココロからキラキラと溢れ出る”本物の美しさや健康”を目指す美容』として位置づけています。

 

 

《グループの目的》

このグループはダイエット・美容・自分磨きなど『前向きに自分磨きをしたい人が集まる学びの場』を作りたいという想いで初めました♡♡♡

みんなで美容や健康の情報をシェアして、メンバー同士が繋がり、自分を高める為の良い環境をみんなで作りませんか?

 

 

《こんな方にピッタリ》

『今よりもっとキラキラした美Lifeを送りたい…』

『ポジティブな性格になりたい…』

 

年齢制限はなく学生・婚活中・既婚・ママ・キャリアウーマン・ヨガインストラクター・意識高い系メンズなど、前向きな価値観がある方なら大歓迎♡♡♡

  

  

《私からみなさまへ》

 

・フェイスラインを引き締め、小顔になりたい

・たるみを改善してほうれい線を薄くしたい

・アンチエイジング!!リフトアップさせて−5歳を目指したい

 

などなど、皆様からお寄せいただいたご希望も踏まえて、フェイシャルヨガ のレッスン中に行う小顔効果のあるセルフマッサージの動画などもこのサロン限定やYouTubeにてシェアさせていただきます♡

 

●『小顔ちゃんねる #with you』

https://www.youtube.com/channel/UCTJv_0kHFiyQGnRHiKQcAYw

 

また、フェイシャルヨガ や美容のマッサージのLive配信もしていく予定ですので、ぜひお楽しみに♬

 

素敵な笑顔が感染しますように♡