光栄なこと。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

このたび・・・

JEOスタイリスト協会理事(食彩美アカデミー代表)の

柳原いづみ先生と、

JEOスタリスト協会・会長高久☆陽子会長のもとで、

JEOS本部運営をするための選抜講師が決まりました。


全員で4名選出されたのですが、なんと!! 光栄な事に

わたくしも、その4名の中に選んでいただくことになりまして、

非常にビックリしておりますが、身も心も引き締まる思いで

おります。
(JEOS協会・代表理事 柳原いづみ先生のブログで紹介され

ております。 こちらです →   )


代表や、会長、所先輩方の胸をかりながら、目の前の事を

誠実にこなし、楽しみ、一つ二つ先の事まで学んでいけるよう

しっかりと精進していきたいと思います。


まずは、自分も楽しむこと。

そして、自分の感動を皆さまにお伝えすること。

一家に一人、ホームケアセラピストが誕生するように。


この想いを忘れることなく、生活してまいりたいと思います。


コチラはバラ

日本エッセンシャルオイルスタリスト協会の講師陣。

藤永悦子先生、代表・柳原いづみ先生、会長・高久☆陽子先生、副会長・吉良未瑛先生


みなさま、常日頃から美と健康について探求されている方達なので、本当に綺麗合格

内側からも外側からも、人は、好きなことをしているとこんなにもキラキラと元気になれる!

と実証しちゃうキラキラ歩く美の見本キラキラの方々です(笑)

わたしの日記

今回選抜された4名の講師は


横山絵美先生 ブログはコチラ 


絵美先生は、とっても勉強熱心。いつお会いしてもバッグの中にはアロマ事典が

入っていて、疑問があるとすぐに取り出してお勉強しちゃうんですよ~。
本を読むことも大好きな方で、たくさんの本を読んでいます。お写真の通りに柔ら

かく、優しく、人を包みこむ女性です。

わたしの日記


もりともはるみ先生 HPはこちら 


はるみ先生は、秘書業務を長く勤めていた方なので、振る舞いやお話の仕方が

とても美しく、気配りも出来る素敵な方。男の子二人のママなのですが、フンワリ

優しい女性です。アロマに対しての知識は、モチロン、ベビーマッサージやネイル

の資格までもっているスーパーママです。

わたしの日記


たぐちあつこ先生 ブログはコチラ 


あつこ先生は、わたしの数秘の師匠(笑)この方に、数秘と香りを語らせたら・・・

何時間あっても足りませんよ~。いつも明るく、まわりのことばかり考えて下さる

気配りの優しい方。そして、太陽のように明るい方なので、お会いすると、いつも

元気になってしまいます。とにかく勉強熱心で、とことん極めるまで・・追求される

先生です。

わたしの日記

そして。

わたくし、関根優子の4名の講師です。


アロマに造詣の深い先生方に負けないように、しっかりと今年一年も毎日

勉強をしながら、JEOS協会を盛り上げてまいりたいと思います。


今年一年、忙しくなりそうですが、とてもやりがいのある毎日芽

チャンスを与えて頂いて、チャレンジするステージがある喜び芽


しっかりと感謝の気持ちをクローバー忘れずに、自分自身成長出来る

ように、皆さまの足を引っ張らないよう精進したいと思います。


すべてのことに感謝クローバーです。