みなさまこんにちは。

食彩美アカデミー 柳原いづみです。



今年に入り、「日本エッセンシャルスタイリスト協会」の

香るスタイリストとしての活動を本格スタート(≧▽≦)



そして、協会、代表理事のワタクシも

アロマフォルトナータ(R)

チャクラビューティー講座を開講しちゃいました♪




理由は、人気講座のため、講師が足らなくなって来ましたので・・・。

まぁ、代表理事が偉いわけでも、何もしなくてよい訳でもないのですが、

まだまだ、ワタクシでなくては・・・のコトも多いので・・・はずかしい


なんて、言ってられない状況に。

忙しいのがスキじゃないとか、週の半分はお休みしたいとか、

今はタイミングではないよ・・・とトシヤクン(主人)に言われましたあせる



五感で感じ、脳とココロを開く、

新感覚のアロマセラピー☆アロマフォルトナータ(R)は、



本能が目覚め、本質が開花するので、

いままでの私は・・・なに???っていうくらい

表現や行動もが変わってしまうのです。




その、変わりように、ときどき恐くなることも・・・目



協会講師の変わりようは、、、恐いたのもしいですが・・・(笑)

ワタクシも最近、本能丸出し?の講座をしているらしく、


前から交流がある生徒さんたちに、

「いづみ先生・・・本能丸出し、ヤバイ」です!!・・・と叫び




数秘学やオリジナルのチャクラ&アロマリーディング講座では、

生命エネルギーが驚くほどアップアップの方法を伝授するので、

無抵抗に、なにかが開け、変わってしまうのですべーっだ!

(ワタクシも何かが開いたのでしょうか、笑いっぱなしです。うふふ)












そして、2013年より、田園調布サロンを統括本部校とし

それにより、ワタクシや高久会長と供に本部の運営をしてくださる

本部講師2を選出致しました。



*森友はるみ先生

*たぐちあつこ先生



上記の講師のみなさまは、昨年、協会会長、高久陽子の下で、

アシスタント業務をこなしながらエッセンシャルオイルはもちろん、

チーム育成やマネージメントを学ばれました。


今後は、青山本社、各地の会場での「ホームケアベーシック」講座等、

みなさまに、愛と美と豊かさ溢れる、楽しい講座を開催致しますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。



改めまして、高久会長からご紹介があるかと存じます。





素敵な一日をお過ごしくださいませ・・・ラブラブ