褒められた香り | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

我が家は、今朝は、息子のラグビーの試合があるので

旦那さまも息子くんも、もう試合会場に向かい、わたし

のんびりお一人さまタイム中ですコーヒー珈琲


さて。

昨日、美容院へ行ってまいりました~おいしいハート

こちらの美容院、いや(笑)美容師さんは、わたしがようやく

見つけた大切な方。


自分の波長にピッタリの美容師さんに出会うのって・・・

なかなか難しくないですか?!


わたしは、さまよい、さまよい、美容院ジプシーになりかけていた

ころに、今の美容院・美容師さんに出会うことが出来てkurumilkハート

それ以来ずーっとお世話になっています。


でね、昨日美容院に行った時に、コートを脱いだ瞬間に・・・hana

わぁ~いい香り、この香りなんですか~?!と聞いていただい

たんですよー。わたしニヤリきゃ~


最近、ずっとお気に入りのアロマがあって、それをつけていると

必ずと言っていいほど、いい香り~と言っていただけるのですが

わたしの信頼している美容師さんにまで言っていただけるなんてアップ

やっぱりね!良いものは、わかるんだわ!と、自信がついちゃい

ましたwww


最近、お気に入りでいつもつけている香りはこちらハート


do TERRA InTune (インチューン)です。


集中力ブレンドと言われているエッセンシャルオイルで

集中力を高め、思考回路を明確にし、気持ちを落ち着かせます。

わたしの日記


仕事や学業など効果的にこなす集中力を高める効果があります。
集中力は生活習慣を身につけ、学習能力が格段に伸びる幼少期に重要

などで、お子様にもお薦めのオイルです。

わたしのお友達には、お子様が塾に行く時に塗布してあげる~という方も

いらっしゃいますがんばるポイント

集中力は食事、睡眠、環境、人間関係、訓練などの影響が大きいとされて

いますが、インチューンはブレンド精油の自然な力で集中力を高めます。

感情を落ち着かせ、集中力を維持するサポートをします。

サンダルウッド、フランキンセンス、ライムは思考を明確にし、集中力

を高め、パチュリ、イランイラン、ローマンカモミールは、気持ちを静かに

穏やかに落ち着かせます。


わたしは、集中力云々よりも(笑)本当にこの香りが大好きなので・・・LOVE

今は香水代わりに毎日塗り塗りとしているところですハート

ロールオンタイプなので、簡単に塗布できますし、バッグの中に入れて

いても邪魔にならない大きさが良い感じですハート音符