ラーメンとペパーミント | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日も寒い一日でしたね~。

いまも、しんしんと寒さが身にしみますさむい。sei


明日の朝は、関東地方でも雪が降るらしいので・・・

今からドキドキしています(笑)


さて。

今日のお昼は、いつもすごい行列の出来ているラーメン屋さんへ

行ってみましたとんこつラーメン麺


案の定(笑)今日も、たくさんの方が並んでいました。

お外で待つので、ストーブやひざ掛け、ホッカイロのサービスもあったり

して、至れり尽くせりでしたよ~顔イェイ


わたしの日記-image


こういうちょっとした気遣いが、嬉しいですよね~。


大人には、大人のひざ掛け。お子様には、可愛いプーさんの柄の

ひざ掛けを貸してくださいました。


わたしの日記-image


lこちらのお店は、京都のラーメン屋さんなので・・・

九条ネギがたくさんのラーメンをいただいちゃいましたラブラブ


麺が細めで、背脂もたっぷり、ネギも山盛りで(笑)とっても

美味しかったです。

みなさまが行列してまで食べるの!納得です。


わたしの日記-image



たくさんのネギを食べたあとは~

こちらを、お口にポイッとしますよ~ラブラブ


わたし、いままで市販のブレスケ〇とかを、いただくと・・・なぜだか

ものすごく気持ち悪くなったりしちゃって、口に出来なかったのですが
こちらを知ってからは、ニオイの気になる食べ物を食べたあとは必ず

お口にポイッとしていますキャーイェイ


ドテラのペパーミントは、食べすぎにも良いのでOKお薦めです。

旦那さまも、自分専用のものを持ち歩くくらい気に入っています夫音譜


わたしの日記-image