バランス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

天気予報の通り、今朝は雪が降りましたね雪


息子くんは、学校で遊びたいらしく(笑)あわてて

学校へ登校いたしましたよ~ウキャキャ音譜


さて。

昨日は、満月スマイル

お財布ふりふり、みなさま、しましたか~?!


わたしは、お財布ふりふりはもちろん(笑)

新しいものが入ってくるように、色々なものを

捨てました。


すっきり!していますよ~ニヤリヨカッタ


すっきりとした本日、月曜日は~

楽しみにしていた数秘セッション数字数字数字の日です。


はじめまして~のクライアントさまにお会いすることが、

今からとても楽しみです。


気持ちのよいセッションをするためには、まずは自分自身が

きちんと自分軸が取れていることが大切なのですが・・・


みなさまも、チャクラバランスを、気にして過ごしていらっしゃ

いますか?!


しっかりとチャクラバランスを取って、ブレナイ自分軸を持って

今週も過ごしていけたらいいですね笑芽

わたしの日記

セッション前や、バランスが悪いなぁ~、調子が悪いなぁ~と

いうときに、必ず嗅ぎたくなるのが、こちらのエッセンシャルオイル。


バランスという名前の通り、心のバランスと平安・平穏をもたらして

くれるオイルですうふふはーと




わたしの日記

Balance バランス

(ブレンドオイル)


宝石白スプルース

宝石ブルーローズウッド

宝石白フランキンセンス

宝石ブルーブルータンジー


心と体、あらゆるバランスをとってくれる香り。
こちらのエッセンシャルオイルの色は青いんですよ~。

青い理由は、ブルータンジーに含まれるカマズレンという
成分によるものです。

カマズレンは抗炎症作用、抗アレルギー作用、組織再生の

作用があります。

わたしは、もうすぐくるであろう(苦笑)花粉症対策にも、今の

うちから使ってみようかなぁ~と思っております。


ではでは。

みなさま、今週も一週間、笑顔で頑張りましょうね~ラブラブ


感謝クローバー