玄米とベビちゃん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



わたし。

玄米が大好きです玄米


けれど、我が家の男子陣は、白米が大好き。


玄米にすると、白米にもどして~と、いつも言われてしまい

なかなか玄米生活が続かないのですが・・・ちゅっ汗


今回は、こういう声はサラリと流して(笑)しばらく玄米生活を

つづけようと思います。


はぁ~。

玄米、美味しい。


わじまの海塩と玄米のおにぎり、最高ですイシシ合格


わたしの日記



さて。

話は変わりますが・・・


本日の数秘のセッションのあとに、少しだけお友達とお話する時間

があったのですがおいしいラブラブ


そのお友達を見ていると、なぜだか(笑)ベビちゃんのお姿がbaby*ベビー

ちょこちょこ(笑)と見えるのです。


baby*ベビー少しお話を聞いてみたら、彼女はベビちゃんが大好き!だし

ベビーマッサージにも前から興味があったそう・・・。


ははぁ~。

だからなのね~ドキドキと、納得したわたしbaby*ベビー


彼女・・・ きっと、半年?1年後?2年後?

ベビーマッサージの講師?お仕事?している予感がしますー(笑)

ここに宣言しちゃいます。


未来が、楽しみですね~ラブラブ


そのお友達。

めちゃくちゃ癒し系の優しい人。


きっとベビちゃんはもちろん!子育てを一生懸命頑張っているママ達

の良き理解者になってくれるに違いない!人。


こんなに素敵で包容力のある方だし~、ベビちゃん達と一緒の彼女を

想像するとしっくりきちゃうし、ベビちゃんと関わるお仕事をすると、いい

のになぁ~となんて感じていたのですが・・・キャー○よい○

たぶん(笑)彼女、ベビマのスペシャリストになりそうな予感しますスペシャルラブラブ


彼女はもちろん!みんな、みんな、これから素敵な未来をすすんで

いけますように~☆


いつか彼女とアロマとベビーマッサージのコラボ企画が出来たら・・・

そう考えるとワクワクしちゃいますラブラブ


未来が楽しみですクローバー


わたしの日記