こんにちは!豊かな香りとハッピーをお届けする

食彩美アカデミー☆川越校 Witch-Atsukoです。









今日は、香りとの出会いで本質が開花し、目覚めてしまった素敵な方のご紹介ですきらきら!!

ベリーダンスのインストラクターであるLila(リーラ)先生とは、去年の秋、お友達のサロンで偶然出会い、

ご挨拶をしたことがキッカケでしたビックリマーク





それからは、香りのすごい吸引力で、どんどんハッピーを引き寄せてしまい・・

Lila先生 「もう怖いくらい・・」とキャッ☆





Lila(リーラ)先生は、素晴らしい感性をお持ちの方で、香りに出会った頃、

「暮らしに香りを取り入れるなら、人生が変わるような上質な香りがいい!」と断言・・きらきら





きゃ~☆ その言葉通り、内面からの美しさと感性が会う度にどんどん磨かれていますラブラブ

(リーラ先生のベリーダンスのショーの様子はこちらから



~数・色・香り~輝きのハッピーライフを彩るエッセンス・・

美しすぎるリーラ先生キラキラ




そして、今月31日にリーラ先生のアロマストレッチ講座が始まるんですビックリマーク 凄~く楽しみです音譜

「感性を磨くアロマストレッチ」~脳とリズム運動についてのお話を交えながら、骨盤ストレッチの要素など

バランスよく魅力を引き出してくれそうな内容にわくわくです♪





脳を緩めて体をよりほぐしやすい状態に・・

無理な運動ではないのがいいですね!内側から血行がよくなり体全体がぽかぽかになりそうです!



~数・色・香り~輝きのハッピーライフを彩るエッセンス・・-未設定


詳しい内容は、リーラ先生のブログを是非どうぞハート





わくわくすることいっぱい♪









お読みくださりありがとうございました。






~数・色・香り~輝きのハッピーライフを彩るエッセンス・・






ベルエッセンシャルオイルをちょっと体験してみたい方は

   こちらをご覧くださいませ→アロマオイル

ベル香りを五感で感じる~香る☆お茶会~香りの体験会は随時開催しております紅茶 rainbow






☆・・゜*:*・.・♪.・**:*゜☆゜*:**・.・♪.・*:*゜・・☆

  doTERRAのエッセンシャルオイルについて

  製品のことや詳しくお知りになりたい方は

  お気軽にお問い合わせくださいませ♪

  doTERRA社製品のご案内はーと

 手紙 grandis.happyspiral@gmail.com

☆・・゜*:*・.・♪.・**:*゜☆゜*:**・.・♪.・*:*゜・・☆


~数・色・香り~輝きのハッピーライフを彩るエッセンス・・