「旅の始まりはゆっくりとくつろぐ空間へ」ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

image

 自己紹介はこちらから → ♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

実家に帰省するとき

夫が海外赴任するとき

家族旅行に行くとき

 

 

我が家は、定期的に

飛行機を使っての移動や、

見送りをするために空港へ行きます。

 

 

利用するときは

タイミングによっては

早朝の出発時刻もあったりし、

 

 

今の家からだと

リムジンバスで

1時間ほどの距離です。

 

 

大きなスーツケースを

持っての移動では、

バスは本当に便利です^^

 

 

けれど、早朝の

飛行機時間だと、バスの

時間とのタイミングが

うまく合わないことも!汗

 

 

そんなときは、

便利で我が家にいるような

感覚で寛げるトランジット

ホテルに宿泊します。



体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容コンサルタントYukoです




 

ちょっと前のことになりますが、

久しぶりに羽田空港の

第3ターミナル内にある

ホテルに宿泊しました。

 

 

今回は、夫が単身赴任で

インドネシアへ向かうため、

子どもと一緒に見送りを

するために空港へ向かいました。

 

 

夫の飛行機の出発時刻が

23時だったので、21時ごろ

出発ロビーとなる第1ターミナルへ

無料シャトルバスで移動しました。

(約5分ほどで着くのでとっても便利です)

 

 

帰りが遅くなるので、

その日は子どもと一緒に

ホテルに泊まりました。

 

 

そのトランジットホテルが

とても便利で素敵な空間なので

ご紹介しますね。

 

 

まずは、真っ赤な

大きな扉がパッと目をひきます。




 

その先には

全面ガラス張りの窓が広がり、

右側にはレストラン&バーが見えます。




朝食ブッフェやランチ、

スイーツなど多彩なメニューで

夜はバーとしてお酒も楽しめます。

 



 

そして、進んでいくと

受付があるのですが

そこには空港ならではの

オブジェと寛げるソファーが。




 

私が受け付けをしている間、

子どもたちは毎回その

ソファに座って、2人で

おしゃべりをしています 笑

 

 

今年で開業10周年だそうで

コンセプトとしては、

この街でナンバーワンの

ホテルになりたい

 

 

お客様にとって、

オンリーワンのホテルでありたい

 

 

その思いのすべてを、

「THE」という言葉に

こめたそうです。





これから旅の始まりに

胸が高鳴るような

 

 

あるいは、旅の帰りで

ちょっと疲れがあっても

 

 

ホテルのエントランスに

入ると同時に、その外観や

インテリアでホッと安らぐ

ような空間です。

 

 

お部屋も、ブルーと

ブラウンのコントラストで

落ち着く空間です。





我が家の定番は

部屋で少しくつろぐと

子どもたちのリクエストで

 

 

空港内にある

本屋さんへ行きます。

 

 

行きたい本屋さんが

第2ターミナルにあるので、

これも無料シャトルバスを

使って移動します。

 

 

5分間隔でバスが来るので、

ターミナル間の移動もとても

便利なんですよね。

 

 

子どもたちも、空港内を

散策するのが楽しいようで

時間があっという間に過ぎてしまいます!   




 

家族や友人、あるいは

一人旅のときなど

 

 

特別な日を、もっと

特別に感じるような時間へ。




 

ザ ロイヤルパークホテル 

東京羽田のホームページは

こちらから↓

 

 

image

 

 

 

 

  Instagram 🔸年齢を重ねても諦めない女性
🔸あなたの魅力を引き出す言葉

🔸カラーの持つ力であなたに似合うメイク   など更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから