3月22日(金)8:30〜 4月にたくさんの幸運を引き寄せる方法 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

image

自己紹介はこちらから → ♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

3月も半ばですね。

我が子の小学校は今週が終了式、

地域によっては来週のところも

あるみたいですが、

 

 

子どももお母さんも、

この1年よく頑張りましたよね^ ^

(自分にも言っています 笑)

 

 

小学4年の娘は、クラスで

インフルエンザが流行り、

本人もかかってしまったので

修了式には出れないのですが…

(とっても残念がってます 泣)

 

 

「4年生、すごく楽しかった〜」

と言っているのは、良いお友達や

先生に出会えたからなんですよね。

 

 

お友達と少しこじれたことも

あったけれど、自分たちで

解決し、お互い素直に

 

 

「ごめんね」

が言える仲にもなって、

自分たちで解決する

ということを学びました。

 

 

娘にとってはこの一年、

とても貴重な経験を

したんじゃないかな、

と側で見ながら感じています。

 

 

1年を振り返ると

子どもたちもそれぞれ

色々とありましたが、

 

 

それによって子どもの成長も

感じつつ、新学年も楽しみです!

(高学年を持つ親の悩みも、きっと出てくるんだろうけど 笑)

 

 

みなさんは、どんな一年でしたか。

4月は新しい環境でスタート

される方もいらっしゃいますよね。

 

 

どの環境にいても

あなたらしく

素直な気持ちで

楽しんでくださいね。

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容コンサルタントYukoです

 



 

毎月第4金曜日に

お伝えするClubhouseは

3月22日(金)朝8時30分〜9時30分となります。

(今月は時間が30分早くなります)

 

 

幸せ時間スタイリストの

秋吉のりこ先生がメンバーと

コラボで開催する

【clubhouse×幸せ起業塾】

 

 

毎回ご好評を頂く、

【数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション】

 

 

身につけると良い

数字とカラーをご紹介し

ファッションやメイクも

楽しんで頂きたいと思います。

 

 

4人のプロが4つの視点で
来月を笑顔で幸運に導く
アドバイスをお伝えします。
 
 

 

 
数秘術での2024年4月の
社会サイクルの数字を元に
月全体の流れを
 
 
4月の数秘カラーを元に
そのカラーの持つ意味やメッセージを
カラーセラピーとも掛け合わせて。
 
 
そのカラーを元に
どの方にとっても使い易く
試しやすいメイク用品の紹介、
 
 
そして最新トレンドも意識した
ファッションでのカラーの取り入れ方を。
 
 
風水鑑定士であり
数秘のプロでもあるふくいあけみさん  
 
 
カラーセラピストde耳つぼを   
発信しているそらのいろさん     
 
 
40代からのファッションナビゲーター
中嶋知佐子さんと一緒に5人でお話しします。
 

 

2024年4月
新しい環境でスタート、
 
 
慣れるまでは
少し時間がかかったり
 
 
寒暖差が大きい時期、
体調も疲れやすいですが、
 
 
体もこころも
リラックスする習慣を
見つけて4月を楽しみましょう!
 
 
22日の金曜日朝は
4月の幸運数秘や
カラーをご紹介し  
 
 
どのように過ごすと
流れが良くなるか 
 
 
自分だけでなく
周りの大切な人たちにも
幸運が舞い込む行動や
思考をお伝えしますね^^ 
 

 

4月の幸運カラーは

見るだけで元気が出るカラー、
楽しみにお待ちください♪
 
 
当日は時間になったら
こちらのリンクから
ご参加ください↓

 
 LINE公式アカウント お申し込み・お問い合わせは
こちらからお願いします
1対1のトークが簡単・便利です

 

 

 

 

 

 

  Instagram 🔸プチプラコスメでも上品な
 大人ナチュラルメイク
🔸メイクが苦手でも1色
 足すだけで垢抜けメイク
 肌の土台作りからメイクの コツなど更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから