【マスカラ下地】もっと早くに使えば良かった!〜まつ毛を綺麗に見せるアイテム〜 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

年齢とともにまつ毛の

量が減ってきたり

エクステやつけまつ毛を

しないと目元が寂しいなど

 

 

まつ毛のお悩みは

ありませんか。

 

 

メイクの印象を変える

アイテムは色々ありますが



メイクの工程が増えたり

いかにもメイクを

「やってます!」

みたいな感じはイヤ、



というお声をよく聞きます。

 

 

そんなお悩みを

解決してくれて、

しかも簡単にできたら

 

 

毎日のメイクが

もっと楽しくなると思うんですよね♪

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容専門家Yukoです

 

 

 

 

先日、生徒さまから

「まつ毛美容液が欲しいのですが、

何かありますか」

 

 

というメールをいただきました。

そこで、3つのアイテムを

ご紹介しましたが、

 

 

私の中で

美容液も大切だけれど

 

 

「もっと手軽にメイクで、

そしてコスパも良いものもご紹介したい!」

 

 

という思いから

美容液ではないけれど

マスカラ下地もオススメ

させてもらいました^^

 

 

生徒さまは美容液と

下地で迷われましたが



近所ですぐ購入できること、

そして「チャレンジしてみよう」

というお気持ちから、

 

 

直ぐにマスカラ下地を

ご購入されました。

 

 

そして、使われた後に

「まつ毛が上がり、いい感じです」

と、メールと写真を送ってくださいました。

 

 

写真を見ると

まつ毛がくるんと上がり

目元がくっきりされ

とってもお似合いでした♪

 

 

ブログでご感想を

書いてくださっている

元保育士・幼児心理アドバイザー

のRママさんの記事です↓

(ありがとうございます^^)

 

 

 

マスカラ下地の存在を

知らない方や、普段

マスカラをつけない、

という方も多いのですが

 

 

もし、いつものメイクで

印象を変えてみたかったり

マスカラが引き出しに

眠りっぱなしであれば

 

 

ぜひマスカラ下地

使ってみてくださいね^ ^

 

 

マスカラ下地の用途は

マスカラの持ちをアップさせたり

長さをキープできたりなど、

 

 

まつ毛の印象を

アップしてくれます。

 

 

そして、製品によっては

まつ毛へトリートメント効果

があり、美容成分が含まれる

ものも多いでんすね。

 

 

なので、普段のまつ毛を

マスカラでもっとキレイに

仕上げてたい方や、

 

 

マツエクをしばらく

休むときなど、プラスの

アイテムとしてとっても

オススメです!

 

 

今回、生徒さまに

ご紹介したのは

ケイト ラッシュマキシマイザーHP

 

 

 

ムラなくマスカラを塗れて

ロング・ボリュームアップ効果

があるので、まつ毛にしっかりと

存在感を出します。

 

 

黒い繊維が入っていることで

よりまつ毛をキレイに見せて

くれるのも嬉しいですね。

 

 

そして、マスカラ下地選びの

ポイントとなるコームの形状は、

まつ毛の内側からカーブのクセを

つける「く」の字型になっているので

 

 

初めての方でも

簡単にまつ毛の形に合わせて

使っていただけます^ ^

 

 

image

 

 

 

メイクのレッスンメニューはこちら↓

 

メイクレッスンのメニュー
▫️「なりたい自分」を実現するメイクレッスン(オンライン)  →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出るメイクレッスン(対面) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️コスメショッピング同行   → ♦︎♦︎♦︎
▫️フォローレッスン  → ♦︎♦︎♦︎
▫️1DAYレッスン〜初めてのスキンケア・メイクレッスン〜  →  ♦︎♦︎♦︎

 

 

 

 

 LINE公式アカウント お申し込み・お問い合わせは
こちらからお願いします
1対1のトークが簡単・便利です

 

 

 

 

 

 

 

  Instagram 🔸プチプラコスメでも上品な
 大人ナチュラルメイク
🔸メイクが苦手でも1色
 足すだけで垢抜けメイク
 肌の土台作りからメイクの コツなど更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから