アオハライド★別マ9月号☆(ネタバレ要注意!!!) | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U





はいどうも
(・Θ・;)

書きたいキモチはあっても
老体ゆえヨレヨレで
気力が伴いませんどうも
(・Θ・;)


おまけに少し前からPCも調子悪くてね・・



とりあえず途中ちょいと端折ります・・






以下アオハライド別マ9月号


ネタバレです!ご注意です






























ウホウホの前回の続き




神社の雨宿りで
気まずい雰囲気で別れた双葉と洸

洸は成海に
しっかり自分の気持ちを伝えようと電話するも
はぐらかされて会う約束は保留にされる






翌朝
学校の昇降口で偶然出くわす洸と双葉

昨日のことは何もなかったように
普通に挨拶してくる洸


昨日あんな事しといて
普通に話しかけてくる洸が信じられない双葉


そんな双葉に
『おこなの?』って洸


思わずいつもの調子で
『おこだよむかっ!!』

調子よく反応しちゃう双葉がかわいい






{BD6DDC28-E8A7-49BA-BB40-1760BFB722E5:01}




出たよ!!
出たよ!
洸のやだ←

出たよ出たよ
何このスねた顔

たまらんがな♡
ヽ(゜▽、゜)ニヤ♡


『ニヤ♡』じゃないっつーの
バカか あたしww










お昼の時間
お弁当を忘れたことに気付いた双葉は購買へダッシュ

洸とすれ違って
もう購買は売り切れだと

しょーがないから
洸の分を半分くれるって

いっぱい買ってあるのも見て驚く双葉

前に保健室でちゃんと食べてって言われたのを
しっかり守ってる洸





{C1418EAD-24A6-4DC6-B3D9-EEC485999352:01}



ちょ

丸い女子代表のあたし

もっと食っていっすか?w









結局キノコ君たちと出かけることにした双葉と悠里


公園で楽しく遊ぶも

どうしても冬馬と洸を比べちゃう双葉


冬馬の友達のウッチーと悠里もいい雰囲気みたい






{B5545DCE-81DC-4DD1-85C2-70516A6B0019:01}



えっと・・
キノコファンの方は
この赤面具合がキュンかしらね?ふむfむ



―困らせたり
追いつめたりするような事は言わない

―菊池くんの優しさは
洸とは全然違う優しさだな・・





実はこの公園に
双葉と冬馬が来ることを知ってた成海←盗み聞きしてた

こそこそ企んで
洸との待ち合わせを同じ公園にする

なんとゆー姑息な奴め
( ゚д゚)、ペッ



早く話を切り出したい洸だけど
別れ話を察してか
(付き合ってはないけどもね)
落ち着いて話を聞こうとしないで歩き出す成海





フリマや屋台を見ながら冬馬の後ろを歩く双葉


―菊池君の背 洸より少し高いみたい

―洸と違って絶対意地悪なこと言わないし

―不意に目が合うと
本当に嬉しそうに笑ってくれるとこなんかは
洸と違ってとってもわかりやすい


―洸とは違って・・・・・・



冬馬と出かけてるのに
いちいち洸と比べちゃう双葉

洸のことばっか考えてるなんて最低だわたし・・


そんなことを思ってると―

向こう側に歩いてる洸と成海を目撃してしまう双葉と冬馬




やっばり成海さんとちゃんと付き合ってるんだ・・
勘違いして顔色が曇る双葉


分かってたことなのに
こんな気持ちになるなんて・・

洸にまだ何かを期待してた自分に腹立てる

そんな双葉を見て





Lovin'ゆぅ-image




でもはぐれると困るからって
はいって手を出す冬馬に


『やっぱ無理だよ
菊池君といるのに
今日ずっと違う人の事考えてた

自分が最低過ぎて
菊池君に優しくしてもらう資格ない
好かれる資格も―――』






{A11CCD39-402E-489D-BCEA-F7F845E77398:01}







ちょ!

キノコく――――うううううううん


なんていい人なのさ?!!!!!

(。>0<。)



なんて優しいのキノコ――ぅ!!!!

(。>0<。)



な!
に!
この!

バファリンかキノコかぐらいの優しさは!!!

(。>0<。)




や、
半分の優しさのバファリンより
遥かに優しい
全部優しいキノコくんブラボー!


(。>0<。)











そんな2人を
今度は成海と洸が見つけてしまう




Lovin'ゆぅ-image









つづく・・・。




















。(´д`lll)












あーららこらら
あらこららー(棒読み




もうさ
とりあえずさ

成海のクソあんぽんたんめ←まずそこか?






案の定とゆーか
想定内の鉢合わせだけども




ん・・・


冬馬くんが神々しすぎる件!(え
しかも君呼びw

どうしたあたしw


キノコ冬馬くんがいい人ってことはわかってるのよあたしだって

ただ・・

ただね?
キノコ頭が好みじゃないのよどうしても←安定の言い訳w


どんなにキノコがバファリンでも
やっぱりガッチガチの洸派ですあたしはー♪
(先月号のヤキモキシーンでまだ満たされてる件♡w)




さあさあ
洸はこの後どー出るのかね?(わくわく




キモチは固まってるわけだから
早いとこあんぽんたんに別れを告げて
( ゚д゚)、ペッ



んで
双葉にちゃんと伝える頃には
なんとなく手遅れ的なー?←ダメじゃんかw


双葉は冬馬に対して中途半端な態度はしないだろうから・・


でも
もうひと波乱すれ違いがあるのかな♪←


強引な洸をこうご期待☆←表現まぎらわーw


ああ
楽しみ♡(悪趣味だw







待望の8巻は

8/23(金)発売でス!!

(^ε^)♪











★アオハライドネタバレ★




別マ7月号はこちら


別マ6月号はこちら


別マ5月号はこちら ←8巻(予定


別マ4月号はこちら


別マ3月号はこちら


別マ2月号はこちら


アオハライド6巻ネタバレはこちら


別マ1月号はこちら ←7巻


別マ12月号はこちら


別マ11月号はこちら


別マ10月号はこちら


アオハライドを語る(1巻~5巻)はこちら




★関連記事★


ストロボ・エッジ