Lovin'ゆぅ

☆戯言ー


テーマ:


いやー

今年に入ってちょっと色々あったんで

この1ヶ月

特に長く感じたわ・・

( ̄▽ ̄;)


毎月続きが気になりすぎる!!

待ちに待ったアオハライド!


ただ今

我が家の1~6巻は

お友達に(無理やり)回覧中なんだけど笑

普段少女マンガを読まない子にも

みごと

ギュンギュンじゅんじゅんキたようで♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さすがさすがのアオハライド☆

間違いない!笑





では

とっととネタバレいきます

ねw


どぞ









ごそっとネタバレ含む感想です!!

ご注意です!!






















先月号は

田中先生@洸のお兄さんと

双葉が校長室に呼び出されて

何事?!

ってとこで終わったんだけど




やっぱり

この前

田中先生が双葉に家の鍵を渡すところを

誰かに見られていたようで・・


それを聞いて校長室に乗り込んで行く洸





(横顔のかっちょよさがたまらん)

(〃∇〃)




兄(と双葉)をかばう洸

ま、事実だしね




その姿を見て

洸の時間は止まってなんかいなかったんだ

確実に前進してるじゃないかって・・


勝手な自分の妄想だったと反省する双葉





洸に聞かれて


私が間違ってたからって

大丈夫って・・

話を終わらせる双葉

双葉の表情がせつないようー



ああああ

(ノД`)・°・

洸?

双葉の想いに早く応えてあげてえええ

(ノД`)・°・・°




教室に戻ると

案の定

田中先生と双葉のことが噂になってる



みんなに

誤解だからなんでもないと答える洸


同時に

菊池くんも

心配して双葉に

勘違いだったんだねってことを強調して話しかける

(キノコ頭GJ)

(あ、何度も言いますがあたしは菊池クンが好みでないのですw)









そりゃ

洸の煮え切らん態度に頭にくるわなキノコだって←キノコ言ぅなw




はー?

何がだよ、、じゃねーよ!


ほんと

どっちなんだよッ!!

アホ洸め!!

\(*`∧´)/


(キノコGJ)


この後は

小湊クンのおかげでなんとか事はおさまったんだけど。



修子のもとに行く双葉

次回は修子と田中先生にちょっと動きがあるんかな?



(つづく)






・・。





そんな感じで

今月号はまた

きのk、、もとい菊池クンの株が上がる回でした(チャンチャンw



何気に人気あるのよね?菊池クン

あたしは断然洸派だけどね!←ひつこい

(ま、好みの問題なんで♪)





菊池キノコ君もグイグイ来てるし

(しかもホントにいい子だし)

(ただ好みじゃないだけ)←ひつこすぎ



いーの!いーの!

もっと揉めればいいのよ!

揉!め!れ!ば!w

Ψ(`◇´)Ψ



もう十分なヲトナ代表としては

そりゃもう面倒だから

チャチャっと くっついて欲しいけど

まだまだアオハライドを楽しみたいから!!!笑



洸とキノコの間で

双葉ももっと揺れればいいのよーうううう!!!


洸がもっとヤキモキすればいいのよーーうううう!!

んで

アホ洸よ!

早く自分の気持ちに素直になりなさい!

早く気付かせてもらいなさーい!!


(そして菊池クンお役目終了)←ひどい




ただあたしは

早く洸と双葉のいちゃこらシーンを見たいだけなのようー(切実

(やっぱり結局そこ)
















★アオハライドネタバレ★


別マ2月号はこちら


アオハライド6巻ネタバレはこちら


別マ1月号はこちら ←7巻(予定)


別マ12月号はこちら


別マ11月号はこちら


別マ10月号はこちら


アオハライドを語る(1巻~5巻)はこちら




PR
いいね!した人  |  コメント(26)

[PR]気になるキーワード