アオハライド★別マ7月号☆(ネタバレぼちぼち注意) | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U





はいこんばんみー(棒読み









最新

別マ7月号


アオハライドゥーーー










今月は



































ミなんですってよ!(え


(-∧-)チーン























毎月12日(早売りを

どんなに楽しみにしてることか!!


残念・・・

(´;寂;`)




でも


ただいま

自分的テンションが追いついてないんで苦笑


ちょうどよかったってことで

(゚σ・゚)ホジホジ














その代わり(?

今月号には


俺物語!!

×

アオハライド


photo:01


俺ライドゥ―――!!

なんとも豪華な
スペシャルコラボが―☆


猛男ったら漢前♡
(ついでに洸も

こっちゃんには
猛男みたいな人と結婚してねって言ってるよ
(老後安泰♪



俺ライド!!

内容は・・
(以下ちょこっとネタバレ注意




























































ひょんなことから

猛男と洸が、、、



photo:02



photo:03


入れ替わっちゃうの

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!爆笑


クールな洸が猛男の顔にw

希少だわww

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 



めちゃおもしろくてw

笑いながら読んでる自分が

超気持ち悪かったしww

゚+.(・∀・)゚+.゚



このコラボ漫画は

俺物語にもアオハライドにも

コミックスには収録しないみたいなんで

@咲坂さんツイより

ぜし本誌でどぞー☆



本誌の俺物語も

安定のおもしろさだった!

(≧∀≦)

アオハライドでヤキモキした後の

俺物語の癒しっぷりはハンパないんで♪笑







あと

咲坂さんの

新作読み切り

『その面影を知ってる』も掲載ありー☆



photo:04



はい

こちらの主人公も

安定のかっちょよさでした☆

(洸じゃないよ?w











そんなこんなで

本命アオハライド

焦らしプレイ続行ですがー


続きが気になる

楽しみ楽しみ♪








現実逃避からの

大量レンタルちうw



Lovin'ゆぅ-image


適当にダダーって借りてきたら

もう前に読んだことあるのをまた借りてたとゆー

ザ☆モウロクw



気が向いたら

またマンガネタ書きたいなー









さてと

Mステにシフトー♪



















★アオハライドネタバレ★


別マ6月号はこちら


別マ5月号はこちら ←8巻(予定


別マ4月号はこちら


別マ3月号はこちら


別マ2月号はこちら


アオハライド6巻ネタバレはこちら


別マ1月号はこちら ←7巻


別マ12月号はこちら


別マ11月号はこちら


別マ10月号はこちら


アオハライドを語る(1巻~5巻)はこちら




★関連記事★


ストロボ・エッジ