夢のあと☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




{011E5235-08C4-4757-97FB-D288E48FE565:01}


たでま!

てゆか、とっくに帰ってますどうも



いやー

暑いね暑いね毎日暑いねー


デズニ暑かったけど楽しかったけど暑かったー


けどもう夏のデズは勘弁

尋常じゃない暑さ

夕方のパレード高気温のため中止になってたからね

ヽ(;´Д`)ノ


でもとっても楽しかったー♪



この日は

ファンパーチーとかゆーイベントに参加できたんで

ミッキーやミニーとも激近で逢えたの♪

や、むしろこの時しか彼ら見てない件(ぷ

順番にまわって来てくれるんで

ここぞとばかり撮ったがブレブレ笑



あ、

ちなみに前記事に写り込んでるのはすべて知らない人です(えw



いつものごとく無計画なくせに

この日はなんともスムーズにFPも取れて

いっぱい楽しめたよー


ええーっと


ファンパーチー(写真のイベント

ロジャーラビット

ガジェットのコースター

モンスターズインク

スペースマウンテン

バズ

ジャングルクルーズ

なんか3Dメガネの←仮眠タイムw

イッツアスモールワールド

ウエスタンリバー鉄道

ビッグサンダーマウンテン

カリブの海賊

・・


おおー!

満喫してるー♪笑



混んでたのに並んだのも最大30分くらいだし

無計画なのに何気に楽しめたわー


プーさん諦めるとたいがい乗れるなw

スプラッシュも乗りたかったけど

あそこまでFP取りにいく元気なかったw





和也さんとお揃いの

タンブラーも買ってきたよー♪




{EFB55C73-8D47-4CFC-9DDE-DB6E5598C7A6:01}


写真撮ってたらレジのお上品なおばさまがニコニコ見てて
ああこれいつもの光景なんだろなとw

レジに持ってったら
あらかじめ値札とって包装してあるのいっぱい用意されてたー笑






帰宅後は毎日ヨレヨレで←いつもだけどもw
22時過ぎには寝落ちちゃってて
レスもできてないしコメも伺えてなくてごめんねごめんね
またゆっくりしますー








ちぇいん君のその後は食欲もあって順調で
再検査で数値も正常に下がってましたー!
ヾ(@°▽°@)ノ
良かった良かった


延び延びになってたトリミング
今日やっと行ってきます☆

それにしてもボッサボサだ笑
おメメはどこだ?笑


暑いから角刈りにしてこよか?w
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





{43AAC5DA-1C61-4CC9-84E0-7ED6629A4D38:01}




さてさて


世の中お盆だけど
あたしは通常通りお仕事ですー


では支度します・・
( ´(ェ)`)

皆さま
ぼぼんがぼんぼん楽しんで♪