名鉄観光モニターツアーに参加しました。
 
1月は伊豆に行き、今回は栃木へ。
 
今回も参加者が14名だったので、バスの中はゆったりできました。
 
また前回と同じ添乗員さんで嬉しかった!
 
 
 
 
東京駅鍜治橋から出発し、東北自動車道経由で最初に行ったところは
 
スローライフリゾートいちごの里。
 
 
 
巨大いちごのオブジェいちご  メガおとめ
 
 
 
いちご狩り30分間食べ放題!
 
今回のいちごはスカイベリー
 
栃木から誕生した新品種のいちごです。
 
 
 
 
果形はきれいな円すい形で、果色は明るく色鮮やかで光沢があります。
 
結構粒が大きくて3口くらい。
 
スカイベリーは酸味があって美味しいけど、前回の伊豆で食べた章姫はホント
 
美味しかった。
 
 
 
 
羊・ヤギ・ロバがいました。
 
餌が売っていて、子供たちが餌をあげていました。
 
 
 
 
 
 
ショップにはいちごやお土産がたくさん販売しています。
 
 
 
いちごビール
 
 
 
いちごのタルト
 
 
めっちゃ美味しそう~いちご