今週末 29日(日) in 福岡 にて今年最後の
を開催します✨✨✨
           
          



このセミナーでは、師匠Katsuさんから
いただいたアドバイスと学びをベースに
私の実体験なども交えてお伝えしています。
          

そのため、
実体験による経験値が上がる度に
少しずつブラッシュアップを繰り返しており
現在も29日の開催のセミナーへ向けて
約3回目の改訂中です♡
         
          




         
それに伴い
今回は同じ弟子仲間である
いらすとりほ こと 島崎里保ちゃん に
レポート係をお願いしちゃいましたラブ
           
        
つまり♡
          
セミナーを受けつつ
里保ちゃんのレポートの中に
参加者の皆様もイラストで登場予定です。

Katsuさん格言カレンダーも持参されますよ◎

          
わーい♡
なんと、お得…キラキラ
       

告知用にアレンジもしてもらっちゃった♡



         
        
            
世界観を誤認していては
ご自身が持つ強みも得意なことも
活かすことが難しくなります。
            

2020年を軽やかにスタートするためにも
あなたの世界をあなたの最強の味方にして
最高のあなたを生きましょう♡♡♡
           
          


世界観に興味のある方も
里保ちゃんのイラストに興味がある方も
参加動機は何でもOKOK


ひとまず、
セミナーに参加されてみてくださいませ♡
          
             



あなたの世界の色や豊かさ、感じ方
受け取れるものが変わります。
            
あなたをお待ちしております♡
          
          
           
             


🍎世界観をいかして生きるセミナー🍎        
            

ダイヤオレンジ日時
2019年12月29日(日)11時-14時

ダイヤオレンジ場所
ヒルトン福岡シーホーク

ダイヤオレンジ参加費   
初回             7,200円
2回目以降   9,000円
          
           

⬇︎ お申込みはこちらから ⬇︎
           
⬇︎ イベント詳細はこちらから ⬇︎
           
            
           
           
ヒヨコ参考ブログヒヨコ






  セミナー受講者向け♡
クローバー世界観を深めるランチ&お茶会クローバー
            

ダイヤオレンジ日時
2019年12月29日(日)14時30分-16時30分

ダイヤオレンジ場所
ヒルトン福岡シーホーク

ダイヤオレンジ参加費   
29日のセミナー受講者   1,500円
それ以外のセミナー受講者 3,000円
          
           

⬇︎ お申込みはこちらから ⬇︎
           
⬇︎ イベント詳細はこちらから ⬇︎


 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆私の世界と資質を味方に私らしく幸せを広げる◆
⇨ 世界観をいかして生きるセミナー
⇨ 資質発掘セッション(準備中・単発)
⇨ ハピエストライフセッション(個人セッション 体験/継続)

 

◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷私らしく人生をより良くしたい女性向け◁
⇨ 上品に可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(半年間のトータルプロデュース)
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨ 地球で遊ぼう♡軽やかに世界へ行こう♡英語力UP×マインドサポートプログラム☆
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社