ピンクマカロンこちらのメニューの対象者さまピンクマカロン
右矢印女性のみなさま♡





あなたの人生

あなたの世界

上品に可愛いままで

全てすべて思い通り♡

 

 

"あなたの可愛い"

最大限に活かして

あなた史上最高の煌めく未来を

可愛くあまーく優雅に

更新し続けよう♡♡♡



可愛いladyプログラム

(通称 かわプロ)


のご案内ですリボン

 

 

 

 

 

あなたは

あなたご自身のことを

『可愛いなぁ♡』と

思えていますか???

 

 

『可愛く在りたい♡』

と 心素直に

言葉にできていますか???

私(ゆうこみん♡)は自分自身を鏡で見たり、お写真を見たりしては『可愛い♡可愛い♡可愛い♡』と本気で思っております♡♡♡
ニマニマしております♡♡♡







どんな女性も

可愛いをもって生まれてきたラブラブ

 

 

それが

本当の本当の本当のお話


私と

あなた

みんなみんな

のお話♡

 

 

 

 

 

 

 

 

事実、
可愛い(可愛らしい)

持っていない女性なんて

この世に1人も存在しません。



ぜーーーーーったいに

ぜーーーーーったいに

おりません♡

 

 

可愛い(+品の良さ)で

人生すべてうまくいっている

私が断言致します♡

 

 

 

あなたも

生れながらに

可愛い女性♡♡♡

 

可愛いladyの原石♡♡♡

 

 

 

 

では、なぜ "今のあなた"は

そう思えないのか???

 

 

 

その答えは

とってもとっても簡単♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから

これまでの間に

 

 

『私は可愛くない』

を証明する現実ばかりを

あなたの事実として採用し

 

 

あなたの可愛いを

あなた自身がないものとして

取り扱ってきたから。

 

蔑ろにしてきたから。

 

あなたが あなた自身を

そう捉え続けて

私は可愛くない という幻想を

あなたの本当にしてきたから。

 

 

 

ただの ご自身に対する

強烈でマイナスな思い込み

ご自身を卑下し軽視する

その視線が

 

ご自身を可愛くなく

しているだけ◎


です指差し

イギリス・ロンドンにて♡

一緒にあなたの可愛いの新たな扉を開けよう♡♡♡

 
 
 

 

つまりは♡

 

 

あなたの中で

マイナススパイラルを生み出す

強い思い込みになってしまった

あなたに対する

疑いや諦めの心を

 

解決してあげれば良いだけ♡

ほぐしてあげたら良いだけ♡

緩めてあげたら良いだけ♡

 

 

 

 

そうしたら

可愛いあなたに元通り♡

✴︎"元に戻る"が【肝】ですよーハート

 

 

 

ほら♡

とっても

簡単♡♡♡

 

なんと

簡単♡♡♡

 

 

 

 

可愛い以外の望みも 願いも

仕組みは全てすべておんなじ♡

 

 

 

 

 

 

だから♡

だから♡

 

生まれた時の

素直で可愛いあなたに

戻りさえすれば

 

その他のことも自然と

うまく回り始めますラブラブ

 

 

 

それは、

万物のルール。

宇宙のルール。

 

 

 

お仕事も

LOVEも

環境も

お金も

運も

人間関係も…

 

可愛いままで

あまーいままで

上品なままで

全てすべて

うまくいくハートハートハート

 

 

 

はい♡

とっても

簡単♡♡♡

スキップして軽やかに♡あなたの可愛いへ原点回帰しようハート

 

 

 

 

可愛いladyプログラムでは

 

そんな自分スタートの

ご機嫌HAPPY脳♡になり

 

あなたの可愛らしさを

最大限に最上級に活かし

 

堂々と悠々と

あなたの可愛い人生の舵を

ご自身で取れるようになる

基盤を育む

 

レッスンやセッションを

オーダーメイドにて

行っております花束

 

 

 

 

だから♡♡♡

 

 

私も

可愛いく

なりたい♡

 

一生

可愛いらしい

女性で

在りたい♡

 

可愛いで

全てすべて

うまく

いきたい♡

 

私も

可愛いladyに

なりたい♡

在りたい♡

 

可愛い

おばあちゃん

にもなりたい♡

 

 

 

 

もしほんの少しでも

そう思われる

お気持ちがあるのであれば

 

軽やかに一歩空へ羽ばたき

可愛いladyの仲間に

なってくださいませーハートハートハート

 

ぜひぜひにーピンクハートピンクハートピンクハート

かわプロ卒業生の皆さまと♡

(左から) 永目あかねさん ・ 橋本佳代子さん ・ 礒野好絵さん

 

 

 

 

あなたオリジナルの

(=世界であなただけが持つ)

可愛らしさ

愛らしさ

愛おしさ

 

私が

たくさんたくさん

お伝え致します♡

 

 

 

これでもか♡

というほど

お伝え致します♡

 

 

 

 

内面 外面 全てすべて

 

あなたが知らなかった

あなただけの可愛いを

あなだけの宝物を

 

たくさんたくさん

見つけて 感じて 聴いて

あなたにお伝え致します♡

 

 

 

呼吸するように出来る

ゆうこみんの得意分野ですリボン

かわプロのレッスン&セッションはホテルラウンジを含むその方の世界を広げる様々な場所にて行います♡

下:イギリス ロンドン ローズウッドホテルにて かわプロ卒業生と♡

 

 

 

 

可愛いで

全てすべて

うまくいきたいなら

 

可愛いで

全てすべて

うまくいっている人に

学んでいただけたら

 

色々と人生

うまくいくのも

早いもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

沖縄にて♡

可愛いと上品で全てすべてうまくいく世界へようこそー❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

あなたが心素直に

 

可愛く在りたい♡

私の可愛いを知り活かしてゆきたい♡

可愛いで全てすべてうまくゆきたい♡

あまーく上品な女性で在りたい♡

可愛いおばあちゃんになりたい♡

そんな仲間と一緒の未来がいい♡

 

 

そう願ってくれたならば

 

ゆうこみんがあなたの

その純粋な願いを叶えるための

最大限のサポートを致します指輪

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

本質的な可愛いを見極め

引き出し 磨いていくこと

 

それは私の得意分野♡

(大事なことは2回言う 笑)

 

 

 

 

どうぞ 品ある

可愛い豪華客船に

乗船したつもりで

どんとお任せくださいませ花束鏡船キラキラ

 

 

 

 

あなたのその純粋な

心からの願いを

ご一緒に叶えさせていただき

 

今が一番可愛い私たちを

ご一緒に毎年更新し続けられたら

 

私もとってもとっても

嬉しいですし

大変光栄です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

世界中の他の誰かからでもなく

あなたの世界を創るあなたご自身が

 

あなたの心を

一番に満たし

あなたを1番に

喜ばせてあげよう♡♡♡

 

 

それは 本質的に

世界中で 唯ひとり

あなたにしかできないこと◎

 

 

 

 

あなたのその一歩の勇気と飛躍を

心よりお待ちしておりますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

心より応援しております赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

だってラブラブラブ

 

 

可愛い

ladiesは

宇宙すら

救うの

だもの♡♡♡

image

 

 

 

あなたの内なる光や魅力が

よりいっそう

あなたらしく輝き煌めき

 

あなたの世界に

たくさんの愛や豊かさが

満ち満ちますように

 

 

ゆうこみん♡(岩村優子)

アメリカ・ニューヨーク ティファニーカフェにて レッスン生と♡

イギリスのエリザベス女王。歳を重ねられるごとに可愛らしく魅力的♡

 

 

 

 

これまでのかわプロ生のみなさまは?


✽年代: 

20代、30代、40代、50代 

幅広い年齢の方にご参加いただいています◎

 


✽職業: 

OL、主婦、アパレルスタッフ、管理栄養士、看護師、ヨガインストラクター、カウンセラー 等

 

 

私は現在30代独身ですが、

かわプロ生の皆さまは

独身者、既婚者、シングルマザー と

様々なバックグラウンドをお持ちです◎

 

 

 

かわプロ生からのリアルな変化の声

 

半年・1年後、あなたにもこんな変化がリアルに訪れているかもしれません♡

 

『素敵な大人の女性になったね!』『表情が素敵になった、キラキラしてる、いつも愉しそう』と言われることが増えました♡

 

✽もっと軽やかな自分でいいことを気づかせてもらって、自分のやりたいことやしたいこと等を口に出して伝えるようになりました♡

 

自分にOKを出していいことがたくさんあると知りました♡

 

✽他人軸の自己犠牲からではなく、自分スタートで誰かのために力になりたいと思えるようになりました♡

 

『こんなことしたいな。好き♡』が見えてきました♡


✽最初は受け容れらなかったことも受け容れられるようになり、《私らしい》が分かってきました♡他人の方が私を知っている。本当でした!


✽うまくいっていなかった人間関係が驚くほどに改善し、あんなに嫌だった職場も過ごしやすい場になりました♡


✽人の目を気にしなくなり無理をせず休みを取るようになったら、どんなに体調不良でも休まなかった同僚がちゃんと休むようになりました。職場の環境がグンと良くなりました♡


ゆうこみんと居ると、周りに居る人が自然と可愛くなっちゃいます。私もです♡

 

✽以前は、周りの人の意見や空気・情報に流されることが多かった私でしたが、芯のある私に変わってきています♡

 

ありのままの自分を受け入れらるようになったら、家族との関係性が大きく変わり優しいものになりました♡


✽安定した職が良いとなかなか退職出来なかったけれど、サポートを受ける中で違和感を強く感じ始め思い切ってOLを手放しやってみたいことにチャレンジ&独立してみた。結果、どうにかなっているし、お申込みも増えています。あんなに悩んでいたのは何だったのだろう(笑)?

 

✽家族への感謝の気持ちや今の現状の有り難みがより深まりました♡

 

✽母としての在り方が変わったことで子どもたちを信頼出来るようになり、見守れるように。子どもたちとの関係性が180度変わり前向きな会話が増えました♡

 

『雰囲気が変わったね!キレイになったね!カッコよくなったね!』と言われることが増えました♡


✽勤務形態が良くなり、さらにはお給料もUP。色々な面で余裕ができ始めました。 → 50代で転職。正社員になりました♡

 

✽職場でもプライベートでも周りの環境に振り回らなくなり幸せや笑顔が増えました♡

 

✽迷惑がかかるからと絶対に辞められないと思っていた職場を退職し、引っ越し → 引っ越し先でパートナーと出会い結婚・出産しました♡

 

 

さらに詳しいご紹介&ご感想は こちら から💛

 

 

 

 

 

よくいただくご質問(Q&A)


何歳からでも可愛くなれますか?

もちろんです♡♡♡

個人的見解としては、年を重ねるほどに

可愛いも磨かれ より人間的魅力のある

可愛いladyへなってゆかれますリボン

=この世にbyebyeする時ほどに史上最高に可愛い私たち♡です◎◎◎

 

 

体調不良などでレッスンやセッションを

お休みした場合どうなりますか?

状況にもよりますが、出来るだけ柔軟に

ご対応させていただいております。

まずはご相談くださいませ♡

 

 

お支払い方法などについて

ご相談することは可能でしょうか?

はい◎承っております。
LINE公式よりお気軽にお問合せくださいませ^^
 
 
可愛いLadyプログラム (6か月/12か月) 内容詳細
*プログラム開始日から期間内のみのサポートになります。
期間内にお客様都合により以下内容を受けられなかった場合も補償対象外となりますのでその旨ご了承くださいませ。



【内面美】

◆基本のサポートプログラム
◎プライベートセッション&レッスン (3h/月1・⑥6回、⑫12回)
◎グループセッション&レッスン (3h/月1・⑥6回、⑫12回)


◆プログラム期間中に受講可能なセミナーや回数など(無料)
*⑥=6か月プログラム、⑫=12か月プログラム
世界観をいかして生きるセミナー(⑥2回、⑫4回) 
存在価値を高めるセミナー(⑥1回、⑫2回)
資質発掘プライベートセッション(⑥1回、⑫2回)
◎あなたが唯一無二のブランドになるSNS講座 (⑥1回、⑫2回)
*かわプロ生向けだけの特別メニューです♡



【外面美】

装いから知る品あるあなたの可愛らしさ♡(⑥10個、⑫20個)
◎リアルスタイリング (同行ショッピング) (3-5h/⑥1回、⑫2回)



【参加特典】

◎無制限のメッセージ&電話フォローアップ
◎ゆうこみんのお茶会など参加費無料/特別価格
◎かわプロ生向けだけの特別企画
◎プログラム終了後のかわプロ交流会などへの参加資格
◉師匠Katsuさんによるプログラム生向け特別勉強会への参加資格 (有料)(⑥2回、⑫4回)





上記すべて込みで♡

6か月 38マカロンピンクマカロン
12か月 70マカロンマカロン

*1マカロン=1万円♡
*価格は予告なく変更になることもあります。
*お支払い方法 銀行振込/クレジットカード(paypal/手数料+4.2%要)
*ご相談も承っております。お気軽にLINE公式からお問い合わせくださいませ◎


まずは あなたの『やってみたい♡可愛くなりたい♡』
の気持ちを大切にしてみよう♡




ラブラブお申し込みこちらからラブラブ

 

 
 
あなたの世界は、
今までも これからも
全てすべて
あなたが思い描いた通りスター
 
あなたの世界の創造主は
今までも これからも
あなたご自身まじかるクラウン
 
 
 
 
 
あなたの純粋な願いが
叶いますように♡
 
全ての女性が
本来の光と力を思い出し
上品に可愛らしく
輝く未来を
創造していけますように♡

 

 

あなたらしい

幸せを手にする

お手伝いをさせていただけたら

とってもとっても嬉しいですおねがいラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ゆうこみん♡(岩村優子)

我が第二の故郷 イギリス ロンドンにて♡