【福岡1期生】

磯野好絵さん (カメラマン 兼 カフェ勤務)


image

かわプロスタート時からサポートさせていただいている好絵ちゃん。
サポートしている中で、

退職  → 初の写真展(個展)の開催 →
希望していたカフェでアルバイト & 本格的にカメラマンの道へ

と大きく人生を変化されてきました❤

約1年半の彼女の変化をぜひご覧ください。

ふわふわ可愛い女の子の印象から、とても頼もしく輝く女性カメラマンへと変貌を遂げられています◎

 

ご感想① 『仕事が前よりも楽しくなりました!』 (かわプロプライベートサポート)

 

ご感想② 『その一歩が少しずつ増え、前に進み変われた私がいます。』(かわプロ熊本0期生)

 

ご感想③ 『ゆうこみんさんに出会ってから、驚くほど変わりました』(かわプロ福岡1期)

 

太田知子さん (cocorobiサポートチーム)

image
二人の息子さんを育てるママ。佐賀県唐津から通ってくださいました❤

オオトモさんも、サポートする中で
ふわふわな世界から、どっしりとした頼もしいお姿へと変化されたお一人です。

仲間からも
『最初の頃は人に助けてもらえる感が強かったけれど、
今は助けてもらえる感に加えて、より頼りたくなる存在になった。』

とメッセージをもらっています。

やってみたいことも見えてきたようです。今後のご活躍がますます愉しみな女性です◎


ご感想 『自分に OK を出していいことがたくさんあると知りました』

 

松本あきこさん (主婦)

image
あっこちゃんは、可愛らしさや女性らしさを取り戻されたことで、元々持っていたカッコ良さがさらに際立ちました。


可愛らしくなる、ということは、素直になる、ということ。
なので、可愛らしさを取り戻すと本来のその人の良さが見えやすくなり、個性が輝き出します。

だから、かわプロはカッコ良くなりたい女性にもオススメなのです。
どんなタイプの女性でも、可愛らしさは必要不可欠な土台ですからね❤

今では、頼れるできる女性の代表格に◎


ご感想 『【本来の自分】を感じられるようになってきました。』

 


 

 

【熊本0期 & 熊本・久留米1期生】

神山雪乃さん(女性専門カウンセラー)

子育てがひと段落されたのを機に『何か自分を活かしたことをしてみたい!』
とかわプロ受講を決めてくださった雪乃さん。笑顔がチャーミングで美味しいものがあるところには雪乃さん♡で評判の女性です。

サポートさせていただく中で女性専門カウンセラーとしての活動を開始され、4人姉妹を育てられた経験も踏まえ特にお母さんたちからの信頼が厚く支持されています。

最近は体からのアプローチについても学ばれており、女性の頼れるお姉さん的カウンセラーとしてさらなるご活躍を愉しみにしております♡


ご感想① 『自己肯定感が上がりました◎』(かわプロプライベートサポート)


ご感想② 『自分の変化は自分が一番楽しいですよ』(かわプロ熊本0期)

 

岩下有紀さん(ヨガインストラクター 兼 管理栄養士)

もう長いことずっと出来る女性。カッコ良い女性に憧れていた有紀さん。
【可愛い全面押し】の私の(ゆうこみん♡)姿を見て、『本当は私も女性らしく可愛くなりたかったんだ。』と心の本音に素直に受講を決めてくださいました♡

かわプロを受講する中で一般常識的に良いとされている《出来る》や《速さ》を重視していたこと、しかし本来の有紀さんの良さはその対極にある《和やかな雰囲気》や《ゆっくりペース》にあることに気づかれ生き方を大きくシフトされました。

気づかれてからは、ヨガへの使命感と有紀さんだから出来る場作りを活かし活動の幅を広げられています。また職場ではこれまで実現しなかった昇給も決まり、家族との関係性も変わりこれからさらに大きく変化されていかれと思います。


◆ご感想 coming soon

 

Kaoruさん(管理栄養士)

image第一子出産後、お子さんのためにも長年抱えてきたご自身の思考の癖や生き方を変化するきっかけを探されていた中で、不思議なご縁にて私を見つけてくださった薫さん。体験セッションを受けられた時から、『絶対に変わるんだ。』という意志がとてもハッキリされておりました。

サポートさせていただく中で、今までの固定概念が良い意味で崩壊し、生後数か月のお子さんとともに県外へ足を運ぶことも当たり前になり世界が大きく広がりました。

ご自身の内面が変化されたことで選択する思考、行動も今までとは180度変わり、日常生活でも職場でも良い変化を感じてくださっています。

 


ご感想 『怖いと思っているところにカギがある』

 

橋本佳代子さん(オーダーメイドアクセサリー作家)

かわプロを受けると決めたきっかけを聞くと、『とにかく未来にワクワクしたから!』と答えてくださった佳代子さん。

学びを深められる中で当初は想定していなかった《アクセサリー作家》としての道を極めることを決められました。その覚悟を決める中で、それまでに大切にされていたことに執着しないことも決められいます。

今ではオーダーメイドアクセサリーがとても人気で、ご注文からお届けまでにしばらくのお時間をいただいているようです。

実は義姉でもある佳代子さん。身内からの受講はさらなる信頼の証としてとても嬉しかったです❤

ご感想 『自分の世界を広げる方を選択する自分になれた。』




右矢印 その他のご感想は こちら からハート


右矢印 かわプロ関連記事は こちら からハート