可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(通称 かわプロ)

 

熊本・久留米1期生の橋本 佳代子さんから

 

プロジェクトの6か月間を経て感じた事を

ご感想として頂いておりますハート

 

ありがとうございます照れ照れ照れ





 

 

 


かわプロで得られた一番の事は何ですか?


一緒に刺激されながら、高みへと進んでいける仲間が出来たこと

自分を信じれる私になったこと。

 
 
 
 
 
かわプロに入って良かったこと、変わったことは?


『最近愉しそうだね!輝いているね!』と周りの方から言われることが多くなった。
そんな方々からお誘いを受け、会う機会も増えた。

「人生、生きる」とは愉しいこと、ワクワクする事なのだと感じられるようになった。

自分を認めれるようになった。

自分が何をこれからすべきか気付けた。

自分の世界を広げる方を選択する自分になれた。

生き辛さがなくなった。
 

 
 
 
 
かわプロのおすすめポイントは?


輝いた女性として生きることができる。

自分らしさを知ることができる。

自分を信じれる人になる。

良き仲間ができる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
佳代子さん
 
素敵なご感想、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
一緒に成長し
 
磨きあえる素敵な仲間ができる。
 
しかも、可愛く美しく…✨✨✨
 
それが、かわプロです。
                  
                       
 
 
新しい仲間の募集も始まっております♡
 
ご一緒に新しい扉を開けられてみませんか照れ???
                     
                    
幸せも、可能性も
 
自分の手で、足で、広げていくものだから…❤
 
 
 
 


ハイヒール♡募集中♡ ハイヒール

泣いても笑っても、
この私で生きる最初で最後の人生。

どうせならあなたの可愛い♡美しい♡全開で
HAPPYオーラを身に纏って生きてみませんか?

『そんな私で在る♡』と決めた時から
そんなあなたのSTORYが始まります。

仲間になってくださいねハート
全力でサポートします。
来年の海外合宿もご一緒しちゃいましょう♡

◆熊本2期は8月スタート
初日は、8/3・8/4・8/11・8/17の中から ご都合の良い日を選べます◎
リクエストくださいね♡♡♡

◆福岡2期、その他地域 リクエスト受付中



unearth core

純粋な 高い志 精神
意識を持った人物を育てる
人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です

https://unearth-core.jp