かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト(通称 かわプロ)


熊本0期生として学ばれた磯野 好絵さん

(現在は福岡1期生)


ゆうこみん♡のプライベートサポート後

継続でプロジェクトに参加されたきっかけなどについて


質問形式で、ご感想を頂いておりますハート


ありがとうございます照れ照れ照れ







ゆうこみんに出会ったきっかけは何ですか?

 

妹に誘われた、ゆうこみんさん主催のお茶会。

以前からゆうこみんさんと私が合いそう!との事で会ってみて欲しいと言われており参加してみました😊
 
  


なぜ継続サポートに申し込まれたのですか?
 
熊本0期前にプライベートプログラムを受講しており、自分の変化を実感していました。

ですが、半年間のプライベートプログラムではまだまだ変わりきれない自分がいること、学びきれていないことを自覚しておりもっと学びたいと思い継続サポートに申し込みました。


 

その時の悩みは何でしたか?

 

仕事が大変で、落ち込むことがよくありました。自分に自信も無くしていました。

プライベートプログラムを受講し、随分気持ちが楽になった部分多かったですがそれでも窮屈な環境の中で生きているよう感覚でした。

家に帰ってからも、仕事関係の心配事が頭から離れず悶々ととした日々でした。

 


何がプロジェクト参加の決め手になりましたか??

 

継続サポートを申し込んだ理由と重複しますが、プライベートプログラムを受講し、ゆうこみんさんのセッションで自分が変わった事を自覚出来てたからです。


また、熊本0期では他の仲間とのグループセッションもあるとのことで、より多くのことを学べるのではというワクワク感があり申し込みました。
  


 
継続サポートを受けてみて、どのようなお気持ちの変化がありましたか? 
また、得られたものは何ですか?

 

 一番大きな変化は自分を大切に出来るようになったこと。

以前の私は周りの人優先で、家族のために、会社のために、お客様のために、で生きていました。

セッションを通して本当はどう生きたいのか?私は何が好きなのか?という事などを考え自分がやりたいことをするために踏み出すことが出来ました。

お陰で、職場を変え日々楽しく働くことが出来ています。

今では、落ち込むことや気を使う事もほとんど無くなり日々自分らしく楽しく過ごしています。



また、少しずつではありますが今を大切に生きれるようになりました。

以前は未来の事を心配したり、過去の事を悔やむ時間も多かったですがそれが少なくなりました。

過去の事を悔やんでも変えられない。先のことを心配しすぎてもその時にならないと分からない。
なので、今を大切に生きる!を心掛けています(^^)



 
印象的なエピソードを教えてください♡

 

 大目的・在り方・目的・死に様・生き様の話

大目的➡︎何のために生きるのか
在り方➡︎大目的に沿って自分はどう在るか
目的➡︎大目的のために今日何をするか
死に様➡︎どう死にたいか、どんな風に死にたいか、何を残したいか
生き様➡︎どう、生きるか。死に様が決まると生き様も決まる

セッションの課題で上記を決めてくるというものがありました。

セッションを受けるまで、日々楽しく生きたい、お金がある程度あってまぁまぁ裕福な生活が送れたらいいな….そんな事を考えて生きていました。

上記の課題が出た時に私は今まで何て漠然とした世間一般的な幸せを願って生きていたのだろうと思いました。

上記の項目をそれぞれ決めはしたもののまだまだその覚悟は足りないような気がしています。
日々、大目的やどう生きたいのかをしっかり意識していこうも思います。

 
 

ゆうこみんの魅力はどのようなところですか???

 

雰囲気は、ふんわり、ゆる〜い感じですが上記で話した大目的や目的・生き様がしっかり芯にありそこに向かって生きている姿が格好いいです!

優しく、しかし力強くサポートして下さいます。

最初は私が人見知りというのもあり、ふんわりな雰囲気のゆうこみんさんの前でも緊張しっぱなし!でしたが、今ではセッション中に眠くなりそうなほど(笑)心地よい優しい雰囲気で話して下さいます。

しかし、真剣な話は真剣に。時には背筋が伸びる雰囲気になります!




継続サポートを受けるかどうか迷っている方へメッセージをお願いします。

 

私はこの継続サポートを受ける前にとても苦しい日々を過ごしていました。

継続サポートを受けると決めた時も、ついにこういうのを受けないといけないほどになってしまったのかとも思ったりもしましたし、本当に私は今の状況から抜け出せるだろうか?と少し不安があったりもしました。

継続サポートを受けてる事を周りの人に知られて、何て思われるだろう?とも考えました。


ですが、継続サポート開始の1日目にゆうこみんさんから言われた「まずこの継続サポートを受講すると決めただけでも1歩を踏み出したよ」と言って頂きそれだけでもとても嬉しかったのを覚えています。

そして、その一歩が少しずつ増え、前に進み変われた私がいます。

ゆうこみんさんに会ってみるだけでも大きな1歩です(^^)
まずは、1歩踏み出してみませんか?







好絵ちゃん

素敵なご感想、ありがとうございます照れ




一緒に成長し

磨きあえる素敵な仲間ができる。

しかも、可愛く美しく…✨✨✨

それが、かわプロです。
                  
                       


新しい仲間の募集も始まっております♡

ご一緒に新しい扉を開けられてみませんか照れ???
                     
                    
幸せも、可能性も

自分の手で、足で、広げていくものだから…❤







キラキラ 可愛く美しく芯ある私で私らしく生きたい女性へオススメ & 一番人気 キラキラ
 

ベル募集中(熊本0期生・福岡1期生満席スタート♡)ベル



リクエストをいただき、

 
◆福岡2期 2/7(水)
◆熊本2期 2/10(日)
 
にて、それぞれスタート予定ですはーと


 
女性らしい柔らかさや可愛らしさを持ちながら
芯ある私で、私らしく現実を動かし、
理想を生きる私になる。


 
そんな半年間の
トータルプロデュースプロジェクトです。


 
だから、
かわいい女たちは、宇宙を救うのだ❤️



  

* 福岡・熊本以外での開催リクエストも受け付けています◎
    yuko.min.d@gmail.com へメッセージをお待ちしております。



 

リンク→pk かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト

 

 

 

image

image




ハートハートハートお友達追加受付中ハートハートハート

 

LINE@先行で動画を配信中です○(まる)○(まる)○(まる)

最新のスケジュール、日々の気づき、言葉、
LINE@だけの特典などもお伝えしております。

あなたの幸せ、可能性が広がるヒントをどうぞ。

ご登録お待ちしておりますハート


友だち追加


 

 
■セッション ・ 継続サポート乙女のトキメキ
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて対応しております♡
人生を変える学びをご一緒に…flower*flower*flower*



地球で遊ぼう♡ 国境を越えて輝く大人のための英語力UP×マインドサポ―トプログラム
→ 地球全体を人生の遊び場に♡ 軽やかに国境を越えて輝きたいあなたへ
   4~6か月かけて、英語力&マインド力UPをサポートしますボーダー○




かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト
→ 心豊かに幸せに、余裕のある女性として魂から輝きたいあなたへ
    3人のプロを交えて内面美&外面美のトータルプロデュースをしますボーダー○




ハピエストライフ (Happiest Life)セッション
→ 幸せや可能性を味わい尽くす人生を生きてみたいあなたへ
   セッションを通してあなたの内面を整えあなたらしさを取り戻すサポートをしますボーダー○




 

■お茶会 ・ ランチ会 ・ ディナー会 ・ イベントスケジュール乙女のトキメキ
《12月》
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて開催しています♡
あなたにお会いできたら嬉しいです。


リンク→pk https://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12417045678.html

 

 

 



 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}