福岡にお住まいの
じゅんこさん  より

 

未来のゆくすえ

のご感想をいただきました♡

 

 


ありがとうございます照れ



 


私は、今回初めて「未来のゆくすえ」の講座を受講しました。

講師は、ゆーこみんさんでした。






感想は、

「これは、聴いとかなきゃいけないお話!!」



すぐに日常のあれやこれやに

飲み込まれそうになるのを

避けられるように、


私は何者なのか

何の役目のバトンを持っているのか

忘れないために、



まずは、受けたい講座ですね。

そして、何度でも。




 

 

 

下矢印続き(全文)はこちらから❤︎下矢印






まじかるクラウン現在募集中まじかるクラウン
 
 
3/20 春分の日(宇宙元旦)スタート
あなたの光を思い出す33日間の旅
99個の私に喜びを与えてくれること

 
 
 
4/15(水) 11:30-13:30
長崎にて初開催
ゆうこみん♡ランチ&ティーパーティー

 
 
 
4/30(木) 14:00-16:00
初めての恋愛お話会
福岡にてリクエスト初開催
Secret Garden〜ゆうこみん♡の秘密の花園〜

 

 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷根底から愛ある美しい人生を歩みたい女性向け◁
⇨ 上品に可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(半年間のトータルプロデュース)
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨ 地球で遊ぼう♡軽やかに世界へ行こう♡英語力UP×マインドサポートプログラム☆
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社