ベルキラキラ祝☆解禁 & ZOOM開催へ変更キラキラベル
 
 

 
主催のファッションアドバイザー
宮嵜愛さんからリクエストいただき
ゆうこみんの恋愛遍歴や恋愛観について
お話する会を初開催することになりました赤薔薇
 
 
気づけばこれまでほとんど
公にしたことのないテーマ。
 
 
 
 
 
愛ちゃんから
リクエストいただいた時は正直
 
◇35歳
◇未婚
◇シングル
◇恋愛下手
 
な、私のお話を聴きたいものなのかな?
 
 
と思いしばらく温めていたのですが
 
私の中での枠が大きく外れたことにより
今回、初解禁となります星
 
 
でも♡パートナーシップも
元に戻りそうな予感がしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言え…人並みに?
色々な経験はしてきましたので
ゆうこみんの私的なお話や
今の恋愛観を聴いてみたい♡
という方は
 
ぜひぜひ秘密のお時間を
ご一緒致しましょうラブラブ
 
 
 
 
気になること
何でも聞いてください♡♡♡
 
繰り返しになりますが
枠が大きく外れたので
何でもお話出来ます♡
 
まさに
🤫ここだけのお話🤫
ですおすましスワンラブラブキラキラ
 
 
 
 
だから、タイトルも
————————————————————
Secret Garden
〜ゆうこみん♡の秘密の花園〜
————————————————————
 

 
 
 
ちなみに♡
主催の愛ちゃんからは
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
私自身かわいい代表のゆうこみんの
実際の恋愛話や、恋愛観についての
お話しを聞いてみたいし、
周りの女性も絶対そうだと思うので、
ぜひ主催をさせて頂きたいです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
との有り難いメッセージもいただき
満を持しての開催となりますハイヒール
 
 
 
 
どんな会になるのか
ゆうこみん♡もよく分からない
初めての秘密の会。
 
一緒にドキドキムフムフ
愉しめたら嬉しいです。
 
 
 
 
あなたの恋愛遍歴、恋愛観も
恋愛下手のゆうこみんに
お聞かせください。
 
とってもお聴きしたいですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
💋💋注意事項💋💋
・女性限定イベントです。
 
 
 

 
  
 
Secret Garden
〜ゆうこみん♡の秘密の花園〜
 
 
日時:
4月30日(木)14時-16時
 
 
 

場所:
ZOOM(オンライン)

ネット環境さえあれば
世界中どこからでも参加可能です♡
 

 
 
参加費:
3,000円
* 事前お振込
 
 
 
募集人数:
最大6名様
 
 
 
お申込み方法:
以下フォームよりお申込みください♡
主催の宮嵜愛さんよりご連絡が届きます。
 
     
      
 
 
 
      
************
 
ゆうこみん♡ (岩村優子) 自己紹介
 
熊本県立第二高等学校 美術科 卒業
ロンドン大学アジア・アフリカ研究学院 
政治・歴史学科 卒業
 
◇可愛い世界代表
◇私の輝く世界を旅したい
 女性のためのトータルプロデューサー
◇unearth core株式会社 認定講師
 
 
 
 
現在 主に  
熊本・福岡・佐賀・オンラインにて
 
『上品で可愛らしいおばあちゃんになろう♡』を合言葉に、
あなたの中に元々ある可愛らしさや素直さを引き出し、
あなたらしい世界観で輝き生きるためのお手伝い
 
と、
 
『英語力をUPして夢を叶える☆』を入口に、
ご自身の軸を整え、世界規模で
人生をめいっぱいたのしんでもらうためのサポート
 
をしております♡
 
 
 
 
イギリスの大学を卒業したご縁と
私が持つ世界観・資質を活かして
各ティーパーティーをスタート。
 
今年は国内外問わず
様々な場所で開催します。
 
 
 
[上品で可愛い]
  と
[独特の世界観を持つ] 
と評していただくことの多いゆうこみん。
 
 
ご一緒しながらその評価の真意を
リアルで体感していただけたらHAPPYです👸💕✨
 
 
 
あなたをお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
💎ご提供中メニュー一覧
https://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12423555540.html
 
💎Instagram
http://www.instagram.com/yuko_min/
 
💎facebook
https://www.facebook.com/yiwamura1
 


お申込みはこちらから♡