社会情勢も相まり
至福のお籠り自分潜り期間を
過ごしている私♡


力みがほどよく抜け
自然な緩みになり
本来の私の力が
内側に戻ってきている感覚を
日々感じています。






そのためか、
やってみたいこと
形にしてみたいこと
が、次々と沸いてきて…♡♡♡


どれもこれも
ベースにあるのは[私]。

だから、
全てが[私の表現]。







ベル今月リリース予定の子達ベル


◇99個の私の喜び
明日3/10から募集スタート


◇海外ポストカードを使ったゆうこみんからのLove Letter
海外旅行に行く度に連れ帰ってきたポストカード達を使ってあなたへのメッセージをインスピレーションにて♡


◇可愛いフィードバック
初お披露目バージョン。タイトル検討中


◇可愛い世界代表のリアルな恋愛話や恋愛観お茶会
リクエスト開催だよ♡4月後半に福岡にて開催


◇私の感性と世界観を活かしたトータルプロデュース
お籠りが始まって最初に閃いたトライしてみたいこと♡





こんな風に
1か月前にはアイディアの種すら
なかった子達が

ウキウキワクワクと
私の中に芽生え始めたのには

きっかけがあります。




それも
結構、なかなか
悲しかったきっかけが。。。











少しずつ
私の頭と心も整理され
肚の力が戻ってきた最近。

少しずつ
2月からの私のことを
書いていきたいと思います。






ゆうこみんの核に触れるお話。
になるんじゃないかな???




私の最大の望みを
許してあげたお話。

その結果、
私の世界はどう変わるのか???



ゆうこみんが
ゆうこみんと
ゆうこみんの世界のために行う
世紀の大実験の
始まりのはじまりのお話です流れ星




ゆうこみん♡ 


 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆私の世界と資質を味方に私らしく幸せを広げる◆
⇨ 世界観をいかして生きるセミナー
⇨ 資質発掘セッション(準備中・単発)
⇨ 可愛いフィードバック(準備中・単発)
⇨ ハピエストライフセッション(個人セッション 体験/継続)

 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷根底から愛ある美しい人生を歩みたい女性向け◁
⇨ 上品に可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(半年間のトータルプロデュース)
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨ 地球で遊ぼう♡軽やかに世界へ行こう♡英語力UP×マインドサポートプログラム☆
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社