33日間チャレンジ

3/20 春分の日からスタート♡♡♡

 

仲間を募集します。

 


 

 

 

 

 

この記事で書いたように

私の本当の純粋な願いを

身体いっぱいに感じ始めたら

 

さらにもっともっと貪欲に

私について知りたくなりましたラブ

 

 

 

 

 

そして。

 

私を知りたい

私を理解したい

私を掴みたい

 

それは、

全ての人の根底に

共通してある願い

なのではないかな…♡???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

本の断捨離をしていた時、

 

『今こそ、こーれーだー♡♡♡』

 

と閃いた一冊が

99 Things that Bring Me Joy

99個の私に喜びを与えてくれること

 

 

 

こちらの本は一昨年NYに行った際に

ちょうどお誕生日が重なっていたこともあり

ご一緒に旅行した受講生からいただいたもの。

まさか、こんな形で活用させていただくことになるとは…♡♡♡

 

右矢印 この時にいただいたもの♡

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り

この本の中には

 

99個の私に喜びを与えてくれること

についてのシンプルな質問

 

が書いてあります。

 

 

 

 

 

それに答えていくことで

私という人間と 改めて

ちゃんとしっかり向き合い

ちゃんとしっかり認識していける

そんな作りになっている本。

 

 

 

ざっと

99個の質問を確認しましたが

自分1人では思いつかないような

細かな質問などが盛り込んであり

 

これらにちゃんと向き合っていけば

終えた時には確実に以前の私よりも

 

99個は私のことを

よくよく自覚出来た

私になれる♡私に出会える♡

 

そんな風に

なかなかなか興奮気味に

ワクワクしながら思いましたイエローハート

 

 

 

だから、

この至福のお籠り期間に

やってみよー♡♡♡

 

と思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら

この素敵なツール。

 

1人でやるよりも

仲間と一緒にやった方が

絶対におもしろいー♡♡♡

 

それこそ、

喜びがマシマシじゃないかー♡♡♡

 

 

若干興奮気味に思ったのでラブ

今回、一緒に私を知っていく仲間

を募集することにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキラキラキラキラキラキラ

 

 

せっかく33日間チャレンジ

として実施するので

 

本に書いてある質問にプラスして

その質問を元に

 

より自分に潜っていける

質問もゆうこみん流で付け加え

あなたの元へお届けします♡

 

ココ、実は結構重要です上差しブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

33日後、

私への信頼度と確信度が増した

私と出会う旅を

ご一緒に始めましょう♡♡♡

 

 

このチャレンジは

私と向き合うことが不得意な方

へもオススメです。

 

33日間を通して

私と仲良くなるコツを

掴めますよ♡

 

 

 

あぁ♡♡♡

スタートが本当に愉しみピンクハート

 

 

 

ちなみに。

DAY1 Q1 はこんな感じ♡♡♡

 

 

 

 

 

99個の私に喜びを与えてくれること 募集要項

 

 

 

期間

3/20〜4/21までの33日間

 

 

 

 

内容

99 Things that Bring Me Joy

の質問を1日3つずつお送りします。

 

英語と日本語でお送りしますので

英語の勉強をしたい方は

英語で書かれてみるのも良いですね♡

 

注)英語の添削は致しませんのであしからず。

 

 

 

その際、各質問に対して

ゆうこみん視点でさらに深掘りして

みていただきたい質問を付け加えて

お送りします♡

 

ゆうこみん流の追加質問は日本語のみ。

 

 

 

1人で本に頼ってやってみる時よりも

さらにご自身と深く向き合える場になりますし、

他の方の答えに触れる中で

それぞれの違いや個性、嗜好などにも

気づきやすくなります。

  ⬇︎

ご自身の違いを

際立って認識できるようになります◎

 

ゆうこみんの回答は毎日投稿しますので

少なくとも私との区別は可能ですニコニコ

 

 

 

 

実施方法

facebookの秘密のグループにて実施。

参加者以外に見られることはありません。

 

 

投稿は必須ではありません。

ご自身が心地よく続けられる方法にて

ご参加ください♡

 

もちろん。

投稿した方が続く方は遠慮なくどうぞ♡

 

 

他の方と一緒に

同じことに取り組んでみることで

マイペースでやる力も

身に付けられる場にもなります。

 

 

99個あるので

1日3個ずつの33日間チャレンジ。

 

ですが、

ご自身のペースと相談しながら

1日1個ずつでももちろんOK◎

 

facebookグループページは

33日後も閲覧可能ですので

焦らずしっかりと

向き合われてみてください♡

 

 

 

 

用意するもの

 

◇facebookアカウント

◇ノート

◇筆記用具

 

ノートを可愛く彩るシールやペンなどがあっても愉しいですね

 

 

 

 

コース&参加費

 

◇シンプルコース(4,000円)

 

facebookグループに毎日3つ

あなたの喜びを知る質問をお送りします。

ご自身としっかり向き合ってみてください◎

 

個別フォローはありませんが、

ご質問いただいたことをグループページにて

回答することはあります。

 

 

 

◇プレミアムコース(10,000円)

 

3/20〜4/30(約40日間)内は

 

▪︎メッセンジャーにて質問無制限

▪︎60分のzoom個人セッション 1回付

 

気になること何でも頼ってください♡

 

通常、体験セッションだけでも9,000円。

今回は多くの方とご一緒出来たら嬉しいのでかなりお得にしてみました◎

セッション日時はお申し込み後調整します。

 

 

 

 

お申し込み方法

 

以下お申込みフォームをお送りください♡

 

 右矢印 https://ws.formzu.net/dist/S57976387/

 

 

 

 

募集期間

4/21(チャレンジ最終日)まで

 

 


 

 

 

 

 

 

本にある質問を見ているだけで

1人ワクワクしたから

このワクワクや喜びを

多くの人と分かち合いたいな♡

と思い、閃いた企画。

 

 

 

あなたと一緒に

私(= あなた)について深められたら

それこそ、100個目の

私の喜びですおねがい

 

 

私の喜びに気づき

世界中にたくさんたくさん

潜んでいる喜びを無限に感じられる私を

思い出す旅をご一緒にピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

お申込みはこちらから

右矢印 https://ws.formzu.net/dist/S57976387/

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

企画に参加しつつ本も欲しい♡

もしくは

1人でやってみたい☆

 

という方はこちらから

ご購入いただけます📖