第4回ジョナフェスに参加したよ❤❤❤

 

総勢49ブース。

 

集合写真だけでも、圧巻…照れ照れ照れ

 

 

九州から、中井ななちゃん倉富康恵ちゃん島崎里保ちゃん坂内秀洋さん益山真衣ちゃんと一緒に参加❤

シークレットで、Katsuさんも来てくれたよ♡♡♡

 

 

 

 

イベントに出展したのは初めての経験で、

 

右も左も分からぬまま

 

流れにのって参加することになったジョナフェス。

 

 

 

たのしかった…❤❤❤

 

 

 

 

人見知りしちゃうから

 

内心、最初は、『どうしよ~!!!』って思ってたけど、

 

お隣のブースだった

 

お久しぶりの平野孝明くんとお話しできたり

(『顔の骨格から変わった!!!』と絶賛してもらっちゃった❤❤❤)

 

反対側のお隣ブースだった鳥羽まどかちゃんとも

 

ゆっくりまったりお話しできて

 

なんだか、とってもありがたい状況に…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まどかちゃんと❤ ふわふわスカートがおそろい❤

 

 

 

すこーしずつ

 

すこーしずつ

 

会場の雰囲気に慣れてきたところで、

 

会場を回っての散策へ。

 

それでも、人見知りは健全で…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

そんな中、

 

アロマクラフトやハンドマッサージをしてくれる

 

素敵なお二人に遭遇。

 

ゆるゆる~が大好きな私は

 

ハンドマッサージを体験。

 

癒してもらいながらも、

 

『お肌が赤ちゃんみたいです❤』

 

と褒められ、

 

心も体もほっくりほっこり…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

うれしい…ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

左側のお二人がアロマで出展されてた二人。

 

笑顔と雰囲気が素敵なの。

 

 

真衣ちゃんが背中を押してくれてのお写真❤真衣ちゃんお姉さんにはお世話になりっぱなし。ありがたい。

 

 

 

ジョナフェスのためにご用意させていただいた

 

かわいい女で在るためのヒントを得るセッションも受けてくれて、

 

『気づきがありました!』

 

との言葉もいただき、

 

心がとってもとってもじ~~~ん…お願いお願いお願い

 

 

笑顔がとってもかわいいともみさんと❤

 

 

 

ジョナフェスの会場は

 

あたたかくまあるい空気に包まれていて

 

そして、

 

参加されているみなさまも

 

本当にほんとうに素敵な方ばかりで、

 

自然でやわらかなご縁を

 

たくさんたくさんいただいた場。

 

 

 

人 と 人 との

 

つながり

 

関わり 

 

の素晴らしさと、貴重さを

 

実感させ直させてくれた場。

 

 

 

今、思い出しても

 

心がじ~~~んと…ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

初めてのイベント出展。

 

たくさんたくさんの学びと

 

愛情と人の優しさをもらったよ。

 

 

 

いただいたものを糧に

 

また

 

循環させていこう。

 

 

 

 

未熟な自分と

 

素晴らしい自分とも出会った日。

 

 

 

 

ありがとうございました❤❤❤

 

 

 

主催のジョーナさん(左) ・ 阿部優子さん(右) とご一緒に❤

 

 

ジョナフェスについては、こちらから ➡ ★★★

 

 

 

 

かわいい女は、

シンプルでご機嫌さま思考。

可愛い女は、宇宙を救うのだ♡♡♡

 

by ゆーこみん❤

 

 

 

 

Illustrated by 島崎里保ちゃん

 

かわいい女は、宇宙を救うのだ♡♡♡

ゆーこみん❤(岩村優子)

 

 

■個人セッション(対面 / zoom)乙女のトキメキ
■お茶会・ランチ会・イベントスケジュール乙女のトキメキ
《8月》
【8月6日(日) in 北九州】《残1》
りょうとゆーこみん♡ゆるふわ女子ランチ会~アロマスプレーも作れちゃうよ♬~

【8月21日月) @zoom(オンライン)】《残4》
ゆる~っとゆーこみん❤とゆるゆるゆるまる会♡


《9月》
【9月2日(土) in 熊本】《それぞれ限定6名様》
Katsuさん DAY
10:00-12:30 自分らしく生きる自分スタートを知る講座 【残2】
12:30-14:30 ランチ会(ざっくばらんに、何でもKatsuさんに聞いてみましょう♡)【残5】
15:00-17:00 グループセッション 【残5】

【9月3日(日) in 熊本】《完全ご招待制 PARTY》
非日常のロマンティックナイト✵~ゆーこみん❤からはじまる大切な人限定~

【9月6日(水) in 熊本】《残4》
あなたの素敵ポイントを見つけちゃおう♡ランチ会♡