ご訪問ありがとうございます!

 

北海道札幌市の産婦人科医で

モデル体型ダイエット
インストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

ずっとぽっちゃりで

生きてきた私が

アラフォー第3子出産後に

黄金バランスダイエット®️

3か月で-7kg!!

 

医師の私が自信を持って

おすすめできる

安心安全なダイエットを

あなたにも伝えたいドキドキ

忙しくて
ダイエット
できない!!

 

現代を生きる女性って
ほんっと~にビックリマーク忙しいですよね笑い泣き


仕事、家事、育児、介護、
おまけに美容まで求められ…


どうすれっちゅうねんムキー!!


そんななかで、ダイエットするって
至難の業ですよね!!



爆弾痩せたいけど、

 ダイエットに取り組む時間がない…


爆弾健康に悪いから痩せなきゃとは思うけど、
 忙しくて結局何もしていない…


爆弾毎日痩せたいって思ってはいるけど
 重い腰が上がらない…


私もそうだったから、

とっても良く分かります笑い泣き

 

 

当時はまだ20-30代でした。
だからなんとなく、
いつか痩せられる日が

来るような気がしていた

のですが…

 

 

残念ながら、なんとなくでは、

そんな日は来ない真顔!!


行動を起こさなければ、

痩せるわけないですよね滝汗


今から、そんな貴方を後押しする記事を
書きたいと思いますウインク!!


というのも、実は

時間がない人ほど、
今すぐ、1秒でも早く

ダイエットを開始すべき

なんです。


実際、私がダイエットに成功したのは、
第三子出産後の超多忙な時期!!


 

そしてもっと早く、

正しいダイエットを知っていれば!
と心の底から思ったので、

あなたに伝えたいのですラブラブ


今回の記事では、
忙しい人ほど

今すぐダイエットを開始すべき理由と、
忙しくても可能なダイエット方法

について解説するので、
しっかり頭に叩き込んでくださいビックリマーク

 

忙しい人ほど
今すぐ
ダイエット開始


忙しいけれど痩せたい人は、
忙しいことを言い訳にせず!
忙しくてもできる方法で!

隣のぽっちゃりさんを出し抜きましょう。


ポイントはこの3つ!

①どうせいつまでも忙しい!

②忙しくてもできるダイエットはある!

③明日いきなり痩せる未来はない!



今から、1つずつ解説していきますねウインク
 

どうせいつまでも
忙しい!


まず「忙しいからできない」

という思考回路を
「忙しいなかで

 何ができるかな?」
に変えましょうビックリマーク


忙しいと、

生活がぐちゃぐちゃになりますよねあせる
毎日やるべきことをこなすので
いっぱいいっぱい滝汗

 

私もたいていそうなので、

良く分かります笑い泣き


でも残念ながら、
貴方はきっと

いつまでも忙しいのです真顔


だから、「忙しいからできない」という
思考回路のままだと、
一生太ったまま!
もしくは、
さらに太り続けるだけ!
なのです笑い泣き


例えば私の母。
私を含め3人の子どもを育てました。
大変すぎて、私たちが小さかったころの
細かいことは覚えていない

ぐらいだそうですゲッソリ


では、子どもが皆独立したら、
母は暇になったか?
たしかに、

子育て中よりはずっと余裕があります。


でも、親族の介護などの世話、
自身にも持病が増えて通院、
さらには増えゆく孫の、増えゆく世話
などなど、
結局暇ではないのですチーン


 

 

こうやって女性たちは、
なんやかんやずっと忙しいのですビックリマーク


それに、できればなるべく若いうちに
痩せてきれいになりたいのが、
女性の本心だと思いますデレデレ


 

ですから、
「忙しいからできない」と

忙しいことを言い訳にせず、
忙しくてもできる方法で、
痩せる方向に一歩踏み出しましょう!!

 

忙しくてもできる
ダイエットはある!


みなさん毎日必ず何か食べていますよね。
食べなければ生きていけないからです。


なので、実は

食事の改善は、
忙しくても少しずつ取り組める

ダイエットなのですビックリマーク


「忙しいからできない」
と考えている人の頭に浮かんでいる

ダイエットのイメージって

 


メラメラ空腹をがまんする
メラメラ一生懸命運動する
 

 

が多いと思います。



たしかに、忙しいひとには

ハードルが高いですよねチーン


ですが
我慢が必要なダイエット方法は
そもそも続きにくいので

お勧めできませんし、


ダイエットは食事が9割

と言われるように、
体は食べたものでできていますから、
運動はできなくても

ダイエットは可能なのですビックリマーク


私が実際に行ったダイエット方法は、
まずは正しい食事を

本やセミナー動画で学び、
自分の日々の食生活を

少しずつ改善するだけウインク


本や動画を見るのは、スキマ時間で
少しずつなら何とかできるし、


食事を用意したり食べたりする時間は
元々毎日使っている時間なので、
増えているわけではないのです。


運動をする時間はなくても、
ちょこまか動くようにすると、
家事もはかどり一石二鳥ですウインク


こういった地道な改善は、
実はリバウンドしにくい

というメリットもあります!


忙しい人でも、
毎日当たり前にしていることを

改善するという視点でダイエットすれば、
必ず痩せられるのです!
 

明日いきなり痩せる
未来はない!


何キロ痩せたいかって

人によって様々ですが、
1-2ヶ月では達成できない人がほとんどチーン
 

 

だから、少しでも早く開始しなければ、
結局目標を達成できず
イヤになってしまうのです笑い泣き


痩せるスピードって人それぞれ。


元々の体重にもよるし、
年齢、
代謝の良し悪し、
生活習慣の影響
などなど。


忙しい人は、

当然外食等を使う機会も多いので、
痩せるスピードはゆっくりになります。


1ヶ月1キロだったら1年で12kg痩せられる!
と考える人は多いと思いますが、
実は1ヶ月1キロって結構すごい。


でも1年で5-6キロ痩せだったとしても

忙しいを言い訳に

何もしないよりは、
ずっとずっとすごい
ですよね!!


忙しい人ほど、
ゆっくりでも確実にやせる

ために、
今すぐダイエットを開始しましょう!!



 

忙しくても痩せられる!


今回の記事では、忙しい人ほど、
1秒でも早くダイエットを開始すべき
理由について3つお話しました。
 

①「忙しいからできない」という思考回路を「忙しいなかで何ができるかな?」に変えましょう!

②毎日必ずやってること=「食事」を改善しよう!

③ゆっくり痩せでも目標を達成できるよう、今すぐスタートしよう!


この3つのポイントを押さえれば、
忙しい貴方も

必ずやせられますウインク


私がおすすめしている

黄金バランスダイエット
本やセミナー動画を使い

スキマ時間で食事のことを学び、
日々の食生活を少しずつ

改善していくことで、
忙しい方でもダイエット可能ですラブラブ


気になる方は、
こちらの記事にまとめたので、
ぜひご覧ください!

 

 

 

 

このブログのご感想やご質問はこちらから。無料ダイエットお役立ちプレゼント配布中ですデレデレ

↓↓クリック↓↓

 友だち追加

 

 

↓↓カバーに私の推薦文が載っています!発売1週間で重版、3ヵ月で1万部突破のベストセラー!!1

 

↓これで痩せた!ウインク ワタスのバイブル!!奇跡の美魔女・協会理事長の名著

 

 

 

 

ゆっこ先生のダイエットヒストリー

ゆっこ先生の衝撃ビフォーアフター


モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ
 登録特典「ここまで食べてもOKスイーツ図鑑」


ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加