おはようございます。

下河内優子です

 

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

4回に分けてお届けした

わが家を10分ずつ

リセット片づけする様子は

ご覧いただきましたでしょうかはてなマーク

 

 

 

まだの方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

「こんな散らかった部屋を

みんなに投稿で見せて

この人何がしたいの?」

と疑問に思われた方も

いらっしゃるでしょうね。

 

 

 

 

こだわりのお部屋や雑貨、

インテリアをご紹介して

とってもステキな暮らしを

ご紹介されている

ブロガーさんに憧れます照れ

 

 

 

 

 

 

私も、

オフィシャルブロガーに

お誘いいただいたんだから

キラキラした発信とか

した方がいいよねキラキラ

とも思ったんですが、

 

 

 

 

私は一般ブロガーの時から

ずっと伝え続けたいことが

あるので、やっぱり

ありのままを出しました。

 

 

 

私が伝えたいことは

 

 

 

どんな人でもみんな同じ。

だから大丈夫キラキラ

あなたにもできるよ。

自分を信じて行動しよう!

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

ドキドキステキな人

ドキドキお金持ちな人

ドキドキ権威のある人

ドキドキ人気のある人

ドキドキ美しい人

ドキドキ有名な人

ドキドキ頭のいい人

 

 

 

ステキな方がたくさんいます。

 

 

 

SNSでは、憧れの人の

24時間全てを知ることは

できない。

 

 

 

それなのにイメージで

普段から

キラキラしてるんだろうなキラキラ

って思っちゃう。

 

 

 

「私もあんな風になりたいラブラブ

と思える時はいいけど、

 

 

 

「私はあんな風にはなれない泣

と思っちゃう時もあるよね。

 

 

 

キラキラ投稿が眩しくて

羨ましくて

なんだか自分がちっぽけで

私なんのために生きてるのショボーン

 

 

 

そんな風に感じる時も

あると思うんです。

 

 

 

(一昨日、ちょうど私も

そんな感覚になっていましたもやもや

 

 

 

そんな時に

 

 

 

「でも、もしかしたら

憧れのあの人も私と同じように

悩んだり迷ったりしながら

頑張ってるのかもしれない。」

 

 

 

「比べて落ち込んでるより

私でもできることから

行動してみようかな気づき

 

 

 

 

そう思えたら、

落ち込み過ぎずに

前へ進めるはずグッ

 

 

 

私の散らかった部屋を

見せることで、

 

 

 

「片づけ好きって言っても

普段はこんな感じなんだー

なんだ一緒じゃん笑い

 

 

 

と思ってくれたら大成功ベル

 

 

 

「私も10分だけ

片づけしてみようかなニコニコ

 

 

 

そんな風に、行動する

勇気に変えてくれたら

いいなと思っていますピンクハート

 

 

 

そしたら

朝活生のカオルちんから

嬉しいご感想を頂いたので

ご紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

今朝も朝活から元気をもらった。寝坊したけれど起きることを選択して良かった。

これまで、周りの人をスゴイと思った時に、そう思うだけで行動しなかった時間が長かったから、10分片付けを積み重ねてみよう。 

ゆっこさんのブログで衝撃画像として公開されている写真は「大丈夫だよ、あなたにも出来るよ」と背中を押してくれる。

 「みんな同じ」ということを学んだ。 

ゆっこさんなら、自信を無くして生きることに疲れている人でも救っていくのだろうなと、ゆっこさんのブログを読んで思った。

 

 

 

なぜ

うれしかったのかというと

 

 

 

どんな人でもみんな同じ。

だから大丈夫キラキラ

あなたにもできるよ。

自分を信じて行動しよう!

 

 

 

というメッセージを

そのまま受け取って

くれていたから

 

 

 

 

一人でも私の投稿を読んで

やってみようびっくりマークって

思ってもらえたらうれしな照れ

 

 

 

 

そう思っていたので

本当にうれしかったです。

 

 

 

 

ステキな投稿は

他の方にお任せして

私は私らしい投稿を

続けていきますね。

 

 

 

 

ゆっこのビジョン

一人でも多くの人が

自分のやりたいことに

挑戦できる世界を創る!

 

 

 

いいね!やコメント

励みになります飛び出すハート



 

 

みんなで10分片づけ倶楽部

↓画像をクリック

 

2020年4月から始めた朝活

am5:35にzoomで集まって

・時間の使い方

・早起き

・習慣化

・モノゴトの捉え方

・コミュニティ運営

・肩甲骨はがし

など

トータル的に実践ベースで

直接学べる大人の部活です。

 

 

 

電子書籍

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

「時間がない」が「やりたいことができる!」に変わる時短家事の始め方

Kindle unlimitedでもお読みいただけます。

↓画像をクリック

 

・本を読んだだけで時間が増えた!

・私にもできるようになりました!

・わかりやすくてすぐ実践しました!

など

喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/