こんにちは。

みんなで10分片づけ倶楽部主宰

のゆっこですピンクハート

 

 

 

 

今日は衝撃画像をお届けカメラ

 

 

 

 

わが家の今朝の惨状です。

 

 

 

 

昨日、色々とリフォーム後に

必要となったのモノを午後から

買いに行ったんです。

 

 

 

ベッドとかベッドカバーとか

長く使うモノだったから

選ぶのに時間がかかっちゃって

 

 

 

 

びっくりドンキーで

美味しいハンバーグを食べて

帰ってきたらもうぐったり。

 

 

 

 

買い物って

エネルギーいるわタラー

 

 

 

 

で、

もうリセット片づけせずに

そのまま寝ちゃった大あくび

 

 

 

 

だから

悲惨な状態ですガーン

 

 

 

 

見せていいかなはてなマーク

 

 

 

 

見せちゃったら

みんなにドン引きされて

もうこのブログ

見にきてくれないかも泣

 

 

 

本当に見せていいのかなアセアセ

 

 

 

 

大丈夫、私はてなマーク

 

 

 

 

えーい、見せちゃえびっくりマーク

 

 

 

 

 

リビングをベランダ側から見た光景

 

 

リビングをキッチン側から見た光景

 

 

 

 

 

キッチンを横から見た光景

 

 

 

 

 

きゃー

出しちゃった笑

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

これで片づけ教えてますって

嘘でしょ〜

詐欺だピリピリ

 

 

 

 

はい。

このお部屋から今朝の朝活

お届けしてました。

 

 

 

 

5人も生活してると

散らかるのなんて一瞬ですダッシュ

 

 

 

だからこそ毎日

リセット片づけするんだよね。

 

 

 

それをサボると

すぐにこんな部屋になります。

 

 

 

 

さあ、

一晩寝たら疲れも取れて

体力回復したから、

朝活終わってから

リセット片づけスタートしたよベル

 

 

 

リセット終えるのに

何分かかるかな〜

 

 

 

 

気になる続きは

次の投稿でバイバイ

 

 

 

 

?

気にならないびっくり

 

 

 

やだー

気にしてよー泣

 

 

 

 

ここで終わったら

単なる汚い部屋の人で

終わるやんガーン

 

 

 

 

そんなのやだー

次の投稿も絶対見てねお願い

お願いね〜チューラブラブ

 

 

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/