ご訪問ありがとうございますウインク
1歳3ヶ月の娘を連れての
ハワイ旅行記を更新中です
やしの木
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
ワイケレプレミアムアウトレットでのお買い物。
前半戦(→ブログ)からの続きですピンクハート
 
 
ワイケレセンターでお昼を食べてから
ワイケレアウトレットに戻り、
午後は娘の服をゲットすべく
もうひと頑張り!!
 
 
まずはお店が並んである
「(ハート)ラルフローレン」(ハート)
    と
「(ハート)カーターズ」(ハート)おねがい
 
 
ラルフはベビー服
あんまり取り扱いが無かった〜えーんあせる
女の子は特に無くて左側の棚のみアセアセ
実は別でラルフは大量購入済みだった事もあり早々に退散。
 
 
 
そしてカーターズは、
逆に商品が多すぎて
見るのに時間がかかりそうだったから
後で改めて来る事に。
 
 
 
お次は「(ハート)トミーヒルフィガーキッズ」(ハート)音譜
 
先日お伝えした、
“Macy's事件”笑
のトミーヒルフィガーですが
ここでは上下別れていない
ワンピースのみ買いましたラブラブ
 
右のワンピがすごく可愛いと思って
買う事にしたんだけど、
左のワンピがなんと80%OFFだったから
ついつい一緒に買ってしまった!
なんかチアガールみたいラブラブ
今、女の子の習い事でチア、人気みたいですねおねがい 
今まで考えてなかったけど、この服が似合ったら、チアやらせたくなっちゃうかもルンルン
 
 
 
 
それから
UGG、VERA BRADLEY、5th Avenue 
などなど
アメリカの定番のお店をザッと見たけど
欲しい物には出会えずあせる
 
 
UGGは、
NYやボストンのアウトレット店と比べて
商品の数がすごく少なかったえーん
ハワイじゃムートンブーツ要らないから
仕方ないかダウン
 
 
 
 
そして
なんか全然買い物していないのが悔しくて
あまり深く考えずに
「(ハート)Converse」(ハート)で娘と私のお揃いっぽい
スニーカーを購入してしまったルンルン
←一番ダメな買い物の仕方ビックリマーク
 
私、普段全然スニーカー履かないので
日本の値段もよく分からず買ったのですが
2つで70ドルちょっとは安いのかしら??
 
ベビーのやつは、
紐結びがちょっと面倒くさかったですが
お揃いで履く日を夢見てハート
 
って言うか、
逆に私の靴が紐結び無いタイプだと
今写真を見て気が付きましたポーンアセアセ
 
余談ですが・・・
先日友達に聞いた話だと、
コンバースって子供に履かせるには
あまり向いてないらしいですアセアセ
底が硬いから疲れるんだってゲッソリ
失敗した~~~!!!!!!
 
 
 
そんな所で
娘のご機嫌的に時間切れ~アセアセ
本当の最後の最後ビックリマーク
帰りのバスに乗り込む前に
一人で「(ハート)Carter's」(ハート)へ駆け込み!!
 
 
カーターズではこちらを。
でも実はこちらはワイケレアウトレットで
買った訳では無く、
事前注文していたものなんですアップ
これをピックアップしないといけなかったので
最後に寄りましたひらめき電球
ピックアップだけなので、
滞在時間5分程度で時短になったし
グチャグチャの店内で探し出さなくて良くて
すごく良かったですラブラブ
→この裏ワザ(?)はまた別記事でご紹介しますね。
 
 
こんな感じで、
アウトレットでのお買い物終了です!
アメリカのアウトレットモールにしては
敷地が広くないので見やすかったですウインク
 
 
ただ、娘の3大欲求
「歩きたい!」
「遊びたい!」
「色々触りたい!」
を制御するのが大変だったので、
夫と娘には
ホテルのプールや海で遊んでいてもらって
一人で行ったほうが良かったかも・・・・
とも思いました。
 ←我が家には無いパターンですがあせる
 
 

 

「(ハート)Waikele Premium Outlets 」(ハート)
(ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ)

家94-790 Lumiaina St, Waipahu, HI 96797

TEL→+1 808-676-5656

ホームページhttps://www.waikelecenter.com/

マップhttps://goo.gl/maps/QekhnwzsYpo