ホテルのトラブル(→★)
ベビーカー購入のトラブル(→★)
と書いてきましたが、
実は同じ日に
もう一つビックリな事が有りました!!



ターゲットでベビーカーを購入後、
アラモアナショッピングセンターを
ブラブラしていたのですが、
ハワイ初日でまだ感覚つかめていなくて
ついつい薄着で来てしまったら
肌寒くなってしまったんですあせる


娘もちょっと寒いかもはてなマークと思い、
Macy‘sで何か羽織るものを
買う事に。


ちょうどブラックフライデー後の日曜日
という事もあってか、
店内はセール商品であふれていましたルンルン


Macy’sで買えるベビー服は女の子なら
ラルフローレン
カーターズ
トミーヒルフィガー
ファーストインプレッション
辺りが可愛いのが有ると思いますひらめき電球


それらのブランドも
ほぼほぼセールになっていたのですが、
商品多すぎて
逆に可愛い羽織りものを探すのが大変で・・・
ちょっと時間がかかってしまいましたあせる
(15分ー20分位???)

そうしたら
娘がベビーカーから降ろせと騒ぎだし、
仕方なく降ろしたら売り場を走り回って
手の届く商品を手に取って離さな〜い叫びアセアセ


あ〜タラー
子連れの買い物って本当に大変だアセアセ


と強烈に思った瞬間でしたえーん



娘を見ながらじゃ全く買い物が出来ないので
夫に娘のオムツ替え&監視を頼み、
買い物に集中して掘り出した
羽織りものとレギンスのセットがこちらビックリマーク




TOMY HILFIGERの物です。
セール価格で約18ドルでした札束
安いですよね〜ラブラブ


良い買い物が出来たと満足して
お店を出てから上着を着せて
残りの半日を過ごしましたルンルン



で・・・
ホテルに帰ってレギンスをしまおうと
何気なくタグを見たら、






なんと!!!








レギンスにカルバンクラインの
タグが付いてた〜〜〜叫びアセアセ





ハンガーで繋がってたのに
違うブランドのものがセットになってるなんて
誰かが故意に
組み合わせを変えたとしか思えないアセアセ





だけど実は私は見ていたの。
この上着に違うレギンスがセットされた物も
売られていたのを。
それはサイズが合わなくて
選ばなかったんだけど、
本来は
そっちが正しいセットだった様ですひらめき電球


でもね。
そっちのレギンスより
私の買ったレギンスの方が
可愛かったんですよ。私的には。

だから、気が付かなかった事にします。
ブログに書いちゃったけど〜ニヤリw



そんな感じに
初日に色々トラブルがあったお陰で
アメリカがどんな国か思い出しました!!
(書いてないけど他にもトラブルが2件有りましたえーん)

お買い物は本当に注意しないと
いけないんだった〜ビックリマーク

靴が片方ずつ違うサイズで箱に入ってるとか
普通に有りますからねおーっ!


初日はトラブル続出で本当に疲れたので
たくさん寝て、
2日目からは気を引き締めて行動している
お陰かトラブル無く来ています音譜

後は楽しいことだけ綴っていきたいです流れ星