ハワイ到着後、早々に起きたトラブル

その2〜ビックリマーク
 
 
それは最初の買い物で起きましたえーん
 
 
今回の旅行、
娘のベビーカーは持参せず
現地で簡易な物を調達する事にしていた
我が家。
 
 
最初、
楽天カード保有者特典でのレンタルを
希望していたのですが、
生憎貸していただけるベビーカーが無くて
安い物を買う事にえーん
 
 
そこで
安いベビーカーが買える店として有名な
アラモアナのWalmart へひらめき電球
 
 
ウォールマートのベビーカーは
思っていたほど
種類・台数がなかったのですが、
100ドル以下のものだとこんな感じのが
有りました。
(全く同じ物では無いです)
 
 
 

 
 

 
 
我が家は2番目の
黒くてドリンクホルダーが付いているもの
を買いましたアップ
(店頭価格は33ドル位でした札束)
 
 
自転車もそうですが、
アメリカのベビーカーは
自分で組み立てが必要なのでびっくり
お会計を終えて
すぐに箱を空けて中身を出しましたビックリマーク
 
 
そこで私は気が付いてしまった!!!!
 
 
車輪が
1個しか無い
!!!!!!
 
 
箱の中や周りを確認したけど、
やっぱり1個しか無いアセアセ
 
 
どうしてそんな事が起こるのか
本当に意味が分からないけど、
3/4どこにも無い!
 
 
慌ててカスタマーセンターに行き
交換をお願いすると
「交換なら棚から新しいのを持ってきて」
と。
 
しかし、このベビーカーは
私達が取った1台が最後の物で
棚に在庫は無かったのですえーん
 
 
そう話すと
「じゃあ、返金ね〜」
とちゃちゃっと手続きをされ
購入後ものの10分で
サヨウナラになったのでした。。。ダウン
 
 
なんかこの下りですっかり疲弊してしまった
私達はなんとなく
Walmartではもう買いたく無いビックリマークと、
すぐ近くのTargetへ移動。
 
 
ターゲットには安いベビーカーは
最初の写真3番目ミニーデザインの物しか
無かったので選択肢もなく
結局そちらを購入しましたコインたち
 
 
今度はちゃんと4つタイヤがあったので
お会計を終えすぐに組み立てを。
組み立てと言っても
タイヤをはめるだけだったので
5分位で終わりましたハート
 
 
 
想像以上に簡易なベビーカーになりましたが
数日使ってみた感想として、
これが何気に正解で
軽いのでトロリーに乗る時に畳んで
持って上がるのも楽で良かったですルンルン
 
 
肝心の娘も
嫌がらず乗ってくれていますウインク
唯一、寝てしまった時に
フラットにできないのが可哀想かな〜
って位。
 
 
使い勝手が良くて気に入ってしまったので、
日本に持って帰って
また旅行などで使おうかなはてなマーク
と思い始めたほどです爆笑
 
なので、結果オーライですねルンルン